03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



久しぶりに  讃岐うどん いってつ

先日、久しぶりに讃岐うどん いってつに行ってきました。
RIMG0807_convert_20110206221720[1]

ブログにアップしてないだけで、何度か訪ねているのですが、いただくのはいつも同じメニューばかりだったんです。
今回は初めてのものをいただきました。

頼んだものはごま汁ざるうどん 豚しゃぶ付
RIMG2999_convert_20120613005111.jpg
胡麻の濃厚な風味にいってつさんのしっかりとした麺が絡んで美味しかったですよ

ここに来たらこれを頼まないわけにはいきません(笑)
RIMG3000_convert_20120613005206.jpg
えびちくわ天です。
私、このえびちくわ天が大好きで、頼んだメニューについてなかったら別にお願いしてしまうほどなんですよ。
海老の風味に甘味があって美味しいんです。

最近はテレビにも取り上げられてお昼は満席で結構待つことが多くなり、少し足が遠のいていました。
今回は夜に訪ねたこともあり、比較的ゆっくりとできました。
やはり、ここのおうどんは美味しいですね。
満足しました(*^_^*)


【讃岐うどん いってつ】
大阪狭山市茱萸木3丁目245-1
TEL:0723-66-8024
南海高野線「金剛駅」下車 徒歩約15分

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメント

No title

私は以前の喜志駅前にあるときは
よく足を運んだのですが
狭山に移転してからは
行ったことが無いんです。

そんなに人気店になったんですねぇ。
確かに美味しいのは間違いないですよ。

Re: No title

よっちんさん
私は喜志駅前にある時は行ったことがありませんでした。
狭山に移転してこられると聞いたときは
嬉しかったです。
狭山に来られてからはよく行ってます。
そうそう、今はセルフではないんですよ


No title

こんばんは♪
先日は訪問してくださってありがとうございました。
さっそくオジャマしました~^^

あっ!いってつさんだ♪
ここのしこしこ麺と特大のエビ天、
美味しいですよねー(*^^*)
初めて食べた時は、ボリュームにびっくり。
ワタシは隣町の市民ですが、狭山は美味しい所が
たくさんあって、よく行くんです^^
他にも知ってるお店がたくさん出てきて
うれしくなっちゃいました(笑)

そして合唱祭の写真。
あらまっ。なんとワタシ、写り込んでます・・・(汗)
ひぇ~(;´▽`A``

そうそう。奈良も主人と行った時に
中川政七さんへも寄って、布巾を買ってきました。
最近、なんばパークスに出来ましたね!
お店もきれいで、「写真撮ってもいいですか?」って
お聞きしたら、「お店全体の写真、1枚だけならいいです」と
おっしゃってました(笑)

また遊びにこさせてもらいますね!

Re: No title

pontaさん
ようこそ!
いってつさんは好きなので
チョコチョコ行ってます。
あのエビちくわ天、大好きなんですよ。
合唱祭の写真、pontaさん写ってましたか?
さやこんのメンバーの近くかな?
中川政七商店は大好き!
布巾も愛用してますよ

Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
