03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



狭山池まつり2012

連休の真ん中の29日は地元の狭山池まつりに行ってきました。
o0280039311943516671[1]


いつも長閑で散歩やジョギング、ウォーキングを楽しむ人が多い狭山池ですが、昨日はテントが張られ、お店もたくさん出てて賑わっていました。
DSC_0208_convert_20120429213545.jpg

ボートもでていましたよ
DSC_0210_convert_20120429213622.jpg

私の所属している合唱団が団体PRのブースに出展していたので、私はそのお手伝い。

DSC_0226_convert_20120429213333.jpg

DSC_0256_convert_20120429212704.jpg

テントでは過去の演奏会などの写真を展示したり、
DSC_0215_convert_20120429212158.jpg

DSC_0216_convert_20120429212256.jpg

道往く人にビラを配り
DSC_0337_convert_20120429213118.jpg

歌を歌って
DSC_0295_convert_20120429220952.jpg
団のPR活動をしました。

龍神舞台では色んなパフォーマンスが
DSC_0347_convert_20120430233745.jpg

ノルディックウォークの師匠のシゲカンさんのお店R&WARKも出展されていました。
DSC_0258_convert_20120429213641.jpg
私は夏用のランニングキャップを買いました。次回の定例会からかぶろうと思ってます。


この日のメインのクラッシクカーパレード
DSC_0379-1_convert_20120429220043.jpg DSC_0389-1_convert_20120429220159.jpg

DSC_0403-1_convert_20120429220249.jpg DSC_0414-1_convert_20120429220350.jpg

ヘリコプターの遊覧もあったようです。

今年はいいお天気で、盛況に終わってよかった~

テーマ : ちょっと、お出かけ
ジャンル : 地域情報

コメント

No title

最近はこういった町おこしのイベントが増えましたねぇ。
私の住む市でも29日に
グリーンフェスタというイベントがありました。

合唱団は美人揃いなんですね。
それはすごい!

Re: No title

よっちんさん
他の街のことはよく知らないのですが、町おこしのイベントは楽しいですね。

> 合唱団は美人揃いなんですね。

ありがとうございます。
平均年齢が高いので、チョッとでも若い人に入団してもらおうと必死でPR活動に勤しみました。

こんばんは

たくさんのお店が出てるんですね。
かなり大きな規模のイベントなんですね。
ラッシクカーパレード
楽しそうです。
狭山池広いです!!

Re: こんばんは

kazuさん
いつもはお店は一切出てないのですが、
この狭山池祭りの時だけはたくさん出てますね。
地元にあるお店も出展したりするので楽しいですよ。
クラシックカーパレードは狭山池祭りでは一番人気!
毎年、これを楽しみに遠くから来られる人もいるんですよ。
狭山池は日本最古のため池で、周囲は約2.8キロ。
ジョギングやウォーキングにはいいコースなんです。

Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
