07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



ちょっと一杯(^.^)

今日は仕事帰りに友人と一杯(*^_^*)
難波で待ち合わせ、高島屋の侘屋古暦堂という焼き鳥屋さんに行ってきました。

このお店、京都の祇園に本店があるそうですよ。

お店の中はモダンな感じ。焼き鳥屋さんの雰囲気ではなかったですね。

お料理は単品で色々いただきました~
写真は携帯なので、イマイチですが(汗)


                 前菜の盛り合わせ
                 1332408548049.jpg
 
         1332408722037.jpg 1332409082312.jpg

1332409904119.jpg 1332411338426.jpg

         1332410991826.jpg 1332410302645.jpg

                 だし巻き卵(*^_^*)
                 1332411079972.jpg

       お酒はビール、スパークリングワイン、梅酒をいただきました~
       1332411692667.jpg

カウンターでいただいたのですが、最後の方でお酒の勢いでか、隣に座ってた女性と楽しくおしゃべりして・・・・・
お店の人も気さくな方で楽しかったです。

気の合う友人と雰囲気のいいお店で美味しいものを食べて、美味しいお酒を呑んでおしゃべりをして・・・・・
最高の時間ですね~

この後、同じ高島屋のカフェでコーヒーとケーキをいただきました。
  1332416057579.jpg 1332416186362.jpg

お腹いっぱいといいながら、ペロリ(笑)
やはり、甘いものは別腹のようです。

楽しい夜でした♪






テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

No title

椿ひめさん こんばんは。
ご無沙汰しています。
覚えていらっしゃるでしょうか。
突然ですがブログを閉じることにしました。
これまでリンクに入れてくださりありがとうございました。
ブログは閉じますがまた寄らせてくださいね。
よろしくお願いします。

No title

きょうさん
ブログの閉鎖、残念です。
でも、懲りずに遊びにきてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
