05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



maru。ちゃんのパニーニ(^.^)

寺内町散策のあと、昼食にmaruちゃんのパニーニを食べたいと思ってmaru。cafeへ寄り道(*^_^*)
DSC_0996_convert_20120310234852.jpg

パニーニ2つとラテを2つ買って家に帰りました。
DSC_1003_convert_20120310234748.jpg

母はパニーニは初めてだったようですが、美味しいと言って食べてました。
ただ、かぶりつくのは無理なようでナイフで少しずつ切って食べてましたね(笑)
ラテも母好みの味だったようで「たまにはこんな昼食もいいなぁ~」なんて言ってました。

パニーニも人気で、私が買った2つで最後でした。
私が待ってる時もおばさんたちに「また来るで!」と声をかけてもらってて、maruちゃんはすっかり人気者のようです。
DSC_0997_convert_20120310234917.jpg

お近くの方、是非、行ってあげてくださいね!
この場所で続けられたらいいのになぁ~

【maru。cafe】
 富田林市藤沢台1-4-20  スカイマート敷地内
 10時頃~19時頃 定休日:火曜日

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

コメント

ありがとうございます?

先日は来てくださりありがとうございました~♪(´ε` )

椿ひめママさんにもパニーニ&ラテを気にいっていただけたようで嬉しいですー(=´∀`)人(´∀`=)

またママさんもご一緒に来てくれたら嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ

椿ひめさん、またゆっくりお話しましょうねー(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ありがとうございます?

maru。ちゃん
こちらこそ、ありがとう!
母もパニーニ気に入ってましたよ。
ラテもね。
機会があれば母も連れていきますね。
お店、頑張ってね。また行くからね!

Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
