07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



OPEN! maru.cafe

little islandでスタッフとして働いていたmaru。ちゃん
ついに念願の移動カフェがOPENしました。

DSC_0696_convert_20120304001310.jpg

オープン初日の3月1日に伺いたかったのですが、平日は無理なので休みの今日、お邪魔しました。

愛車はパンデューラくん
DSC_0683_convert_20120304000827.jpg
これはlittele islandのオーナーさんが今のお店を持つ前にされてた移動カフェをmaruちゃんが引き継いだもの。

DSC_0687_convert_20120304001003.jpg

DSC_0690_convert_20120304001040.jpg

DSC_0691_convert_20120304001109.jpg

女の子のお店らしく、こんな可愛いものも(*^_^*)
DSC_0698_convert_20120304001347.jpg

ラテをいただきました
DSC_0694_convert_20120304001235.jpg
かわいいクマさんの絵!(^^)!

maruちゃんとおしゃべりしてたら、親子連れのお客さんがこられて、お母さんが一緒にいたボクちゃんのために頼んだラテ。
DSC_0700_convert_20120304001436.jpg
まだ幼稚園くらいのボクちゃんなのにコーヒーが大好きなんだって

maru cafeは藤沢台のスカイマートというスーパーの敷地内でオープンしています。
近くにはyamaoのケーキ屋さんや地元では人気の雑貨屋さんのcaramelもあり、買い物ついでに寄ることができますよ。
little islandで人気のあったバニーにもいただくことができます。
お近くの方は是非、足を運んであげてほしいです。
とりあえず、1か月の契約だそうですが、続けられることを願ってます。
私もまた、お邪魔しま~す。

【maru。cafe】
 富田林市藤沢台1-4-20  スカイマート敷地内
 10時頃~19時頃 定休日:火曜日


テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

コメント

No title

移動カフェなんですか。
凄いクルマですね。
藤沢台は昨日も通りましたよ。
親父ながら、このラテという飲み物を飲んでみたいです。
可愛い絵があって、ちょっと、もったいないような雰囲気ですね。

Re: No title

移動カフェですが、3月中はこの場所でやっておられます。
若いお嬢さんのお店なんです。
気さくないい娘さんなので、近くに行かれたら寄ってみてください。
ラテはミルクたっぷりで美味しいですよ

ありがとうございます?

椿ひめさぁん★
先日は来てくださりありがとうございました~(=´∀`)人(´∀`=)
嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

またまたステキなブログ書いてくださり、ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
めっちゃ宣伝してくれて助かります!ってあたしの仕事ですよね…笑

また近くに来られた際にはあたしに会いに来てくださいね♪(´ε` )


No title

maru。ちゃん
ようこそ!
頑張ってるようで、よかったです。
平日はなかなか足を運べないけど、またお邪魔しますね。
スカイマートは良い場所だと思うので、ここで定着できたらいいね。応援してますよ!
Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
