04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



littleislandでカフェラテ♪

大仙公園に行って、スーパーで買い物して家に帰る途中、コーヒーを飲みたくてlittleislandに寄り道♪
お店に入ったら、maruちゃんがいてビックリ!

最近、こちらのラテに嵌まってしまって、次はどんな絵を描いてくれるのか楽しみになってきました。
今日描いてくれたのはコレ!
P2181322_convert_20120219002813.jpg
双子のアザラシです(*^_^*)

ここのところ、ラテの注文が多く、絵のネタがなくなってきたそうです(笑)
私が描いてもらったアザラシは新作だったみたい。みなさん、次はどんなのを描いてくれるのか楽しみにされてるようです。

そうそう、maruちゃんは3月から1か月、移動カフェの場所が決まったそうです。
富田林の藤沢台のミニジャスコのあとのスーパーのところだそうです。
3月になったら行ってみなくっちゃ!

訪ねたのが夕方だったので、ラテだけいただいて、お土産にケーキとマカロンを買って帰りました。

P2181325_convert_20120219002910.jpg P2181326_convert_20120219002949.jpg

このマカロン、Makikoさんのブログで拝見してて、お店にあったので思わず買ってしまいました。
            P2181330_convert_20120219003027.jpg



テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

No title

ラテアートめちゃかわいいですね!!
カップケーキもマカロンもめちゃくちゃかわいい!!!!
プロはやはり違う・・・

私も行ってみたいな~。
普通のケーキは売ってるのかな。欲しいな~。
大仙公園の近くにあるんですか?!

Re: No title

margeさん
ラテ可愛いでしょ!?
普通のケーキはないんですよ。
カップケーキ、チーズケーキ、ティラミスあたりがあります。
カップケーキはいろんな柄でかわいいんです。
このお店は私の地元の大阪狭山市にあります。
昔の狭山遊園の入り口あたりかな?
泉北堂のパン屋さんから車で10~15分くらいのところです。


No title

楽しそうなラテですね。
お店のHPを拝見しても場所が載ってませんね。
狭山遊園辺りですか。
今度行ったら、ちょっと探してみます。

Re: No title

ずぼら太郎さん
色んな絵を描いてくださるので楽しいですよ。
ここは元の狭山遊園の入り口あたりです。
公園の駐車場の横。
一見、普通のお宅のような感じです。
探して行ってみてくださいね!

Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
