06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



またまたlittleisland(*^_^*)

またまたlittleislandに行ってきました~♪
今日はランチです(^o^)
P1281157_convert_20120128163833.jpg
今日は気まぐれランチにしました。
P1281158_convert_20120128163937.jpg P1281155_convert_20120128163914.jpg
チェダーチーズとハムのバニーニです。私、チーズやハムが好きなんですよ。美味しかった~
珈琲はラテにしました。
今日のラテは猫ちゃんが描かれていました。潰して飲むのもったいなかったなぁ~

今朝はMakikoさんが来られてたそうです。
本当は今朝、ノルディックウォークの定例会に参加する予定だったのですが、3日ほど前から少し血圧が高くなってサボってしまいました。もし参加してたら終わったあと寄ろうかなと思ってたんです。
お会いできなくて残念・・・・・

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

コメント

No title

前回、らふらんすさんと出会われたところですかね?
おいしそうですねぇ~!!
カフェラテもかわいいw
私も、オシャレでかわいいお店の新規開拓したいわ~。

Re: No title

よりりんさん
そうです。らふらんすさんとお会いしたところです。
家から歩いて15分くらいの小さなカフェなんですが、珈琲もフードも美味しいんですよ。
ラテはいつも違う絵を描いてくださるんです。
それが楽しみでもあるんです。


No title

入れ違いでお会いできなくて、
ほんと残念でした~
ラテの猫ちゃん、とってもかわいいですね。
ランチでラテも注文できるのですね。
今度行く時は、
ぜひラテを注文してみます。

お体、お大事になさって下さいね。
お会いできる日を楽しみにしていますね。

Re: No title

Makikoさん
本当に残念でした。
ラテの猫ちゃん可愛いでしょ?
肉球まで細かく描かれてるんですよ。
「追加料金でラテにしてとお願いしたんですよ。
いつかお会いできますよね。
楽しみにしています。


No title

私もパニーニ食べました~^^♪パンが美味しいですよね。maruちゃんが5時間もかけて作ってるパンは今まで食べたことのない美味しさでした。私は鶏の照り焼きのを食べましたが・・アツアツチキンに隠し味があり・・そして食べ応えもありお腹いっぱいになりました^^♪maruちゃんいないけど・・また食べに行きたいです♪

Re: No title

そるべさん
パニーニ美味しいですよね。特に、maruちゃんお手製のパンが美味しい。
私は2度目なんです。
今度はご一緒できるといいですね!


おはようございます♫

美味しそうです~~

移動カフェの時から、ここを通る度に気になっていたのですが、
よく通る割には、いつもパタパタと素通りばかりです。

この方の実家が家の近辺ですので、近所の人は知ってて何人もの友はもう行ってきた~~っていう情報ばかり...
取り残されています(-_-;)

でも数日の内に4人が集まる機会がありますので、率先してここにきめました。

私も椿ひめさんのように、ランチでラテに...楽しみです。

Re: おはようございます♫

ゆこさん
ランチもデザートも美味しいですよ。
コーヒーも種類がたくさんあるんです。
ラテはいつも可愛い絵を描いてくださるので
これが楽しみでもあるんです。
お友達と楽しんできてくださいね。


Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
