06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



スイーツ&カフェAngela

大仙公園をうろうろして、身体も冷えたし疲れたので、どこかでお茶をしようと車を走らせ、行き着いたのが中百舌鳥のAngela
このお店はケーキ屋さんの少なかった中百舌鳥に2年ほど前にオープンしたそうです。
写真は撮らなかったけど、お店の中の半分はケーキ屋さん、半分は外車のショールームになってます。
そしてカフェは2階。
ケーキセットを頼んだらケーキとアイスクリームと小さなケーキがセットになってました。
2010angela2.jpg
ドリンクはカプチーノ
2010angela1.jpg

お腹がいっぱいになって、夕食の量が少なくなってしまいました。

Angela 中もず本店
〒591-8025 大阪府堺市北区長曾根町3035番地25
電話:1Fパティスリー 072-250-6166 /  2F カフェ 072-250-6144
地下鉄御堂筋線中もず、南海高野線中百舌鳥下車 徒歩8分




コメント

リスト

大阪、ひめに会いがてら、美味いもんツアーのリストに
ここ入れといてv-10

早く行かないと、行くトコ増えてくるねe-278

いつ来るの~~~

ちゃこ
早く来ないと行きたいお店ばかり増えるよ!
京都や奈良も行かなアカンでしょ?
私も札幌に行ったらよろしく!
Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
