09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



白浜温泉 コガノイベイホテル

先週の白浜旅行ではコガノイベイホテルに泊まりました。
RIMG2596_convert_20120122211613.jpg
ここを選んだ理由は特にないのですが、最近は温泉旅館よりリゾートホテルの方がいいと思うようになったのと10年以上前に一度、宿泊したときに快適に過ごせたのが理由かな?

ここのホテルは全室オーシャンビューです。
部屋の窓からはホテル川久が見えます。
DSC_0406_convert_20120122211701.jpg

部屋
DSC_0407_convert_20120122211730.jpg

お料理の一部
DSC_0408_convert_20120122211834.jpg DSC_0412_convert_20120122211905.jpg

DSC_0415_convert_20120122211935.jpg DSC_0421_convert_20120122212015.jpg

和食やフレンチ、鉄板焼きなど選べるのですが、母のリクエストで和食にしました。

中庭ではブーゲンビリアが満開(*^_^*)
RIMG2593_convert_20120122211533.jpg

今回はネット予約の特典でラウンジでの1ドリンクとケーキセットのサービスと1000円のクオカードもいただきました。
チェックアウトの11時までゆっくりと過ごしました。

テーマ : ホテル
ジャンル : 旅行

コメント

No title

はじめまして♪

このホテル、私も4~5年前だったか
職場の旅行で泊まったことがあるので、
懐かしく見させていただきました。

お部屋からの眺望が素晴らしいかったことを
思い出しました。

ありがとうございました。

Re: No title

ホシキキョウさん
はじめまして!
ようこそお越しくださいました。
このホテルは私も10年以上前に泊まったことがあり、
その時、快適だったので今回もお世話になりました。
のんびりと休暇を過ごすのには
リゾートホテルがいいですね。
これからもよろしくお願いします。

Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
