06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

年末のあいさつもせずに失礼しました。

去年はたくさんの方に訪問いただきありがとうございました。
実は去年の11月に足を痛め、歩くのもままならない状態の時がありました。
痛みを騙すような感じで九州旅行に行き、帰ってきたら母の入院騒動、そして急な人事異動があったりでバタバタしておりました。
今年は今まで以上に体に気を付けて、今までどおりお出かけや写真の記事をアップできればと思っています。
2012年賀1

元日の今日は、去年と同じように帰省してくる弟を伊丹空港に迎えに行き、その足でお墓まいりに行ってきました。
明日はどこかに初詣にいこうかと思っています。

今年も引き続き、よろしくお願いします。

22012年賀2
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

椿ひめさん
明けましておめでとうございます。
お年賀を有難うございます。

食べてばかり...のんびりお正月を過ごしております。
運動に昨日は狭山池一回りしたんですが、あそこは『龍神社』ですので、西宮からの龍神社ツアーバス客が来てはりましたo(^-^)o

神社が水の中ですので、皆さんビックリされていました。

今年も宜しくお付き合い下さいませ。

No title

あけましておめでとうございます。
足を痛めると辛いでしょう。
私も昨年ビール瓶を落として、足の小指の骨が折れました。
まったくドジな話です(笑)。
今年もよろしくお願いします。
椿ひめさんにとって、よいお年であるようお祈りします。

Re: おめでとうございます

ゆこさん
あけましておめでとうございます。
私のお正月は元日、昨日と弟が帰省しており、付き合ってました。
今日は疲れてダラダラしてました。
狭山池にバスツアーの人が来られてたなんてビックリです。
今年もよろしくお願いします。

Re: No title

あけましておめでとうございます。
足はつらいですね。まだ完全に治ってないんです。
親父さんにとってもいい年でありますように。
今年もよろしくお願いします。


おめでとうさん

バタバタの年末だったんですね!

今年は、きっと良い年になりますよ。
先ずは足の調子を見ながら、ウォーキングですね。
2月復帰を待っています。

今年もよろしくお願いします。

Re: おめでとうさん

ヒロ爺さん
なんだか年末はギリギリまでバタバタしてました。
おかげで掃除もろくにできませんでした。
足の調子を見ながら早ければ今月中にでも一度は歩いてみたいのですが・・・・・
足手まといになると思いますが、よろしくお願いします。

Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
