fc2ブログ
02≪ 2024/03/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04

本日の衝動買い

久しぶりに衝動買いです(笑)

光のルネサンスを堪能したあと、淀屋橋odonaへ行きました。
淀屋橋odonaは飲食店やファッションセレクトショップがそろう商業施設です。
ここのトプカピというセレクトショップにふらりと入りました。
    RIMG2530_convert_20111223004058.jpg

買ったものは
RIMG2531_convert_20111223004034.jpg
財布です。

今、使ってる財布はとあるブランドものの財布で気に入ってるのですが、最近重く感じるようになりました。
それに嵩張って鞄の中で場所をとるんです。
なので、軽めの長財布が欲しかったんですよ。
色は黄色、オレンジ、ゴールド、グリーンなどがあって悩んだのですが、ローズ色にしました。
鞄の中で目立っていいかなと(笑)
お値段も手ごろでした。

それにカード入れがたくさんあるのも気に入りました。
RIMG2532_convert_20111223004129.jpg
オバサンはキャッシュカードやクレジットカードの他にポイントカードなどもたくさんあるので、カード入れが多いのは助かります。

新しい財布は新年におろそうかなと思ってます。
カード類でパンパンにならないようにしなければ!

スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター