07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



なんばパークスのイルミネーション

先日、仕事帰りに難波母と待ち合わせて夕食をとって帰りました。
そのあと、少しだけなんばパークスに寄ってイルミネーションを見てきました。
RIMG2398_convert_20111215223221.jpg

ハウステンボスのイルミネーションを見たあとなので、物足りないけど、これはこれで綺麗です。
RIMG2390_convert_20111215223249.jpg

RIMG2393_convert_20111215223317.jpg

クリスマスツリーは変化していきます。
RIMG2394_convert_20111215223349.jpg

RIMG2397_convert_20111215223423.jpg

パークスガーデンのイルミネーションはチョッとだけ(笑)
RIMG2400_convert_20111215223455.jpg

RIMG2403_convert_20111215223526.jpg

ちょうど南海のなんば駅の横ですね。ラピートが停まっているのが見えます。
RIMG2408_convert_20111215223608.jpg

食事は難波高島屋の7階のつる家でとりました。
RIMG2385_convert_20111215223015.jpg RIMG2386_convert_20111215223119.jpg

RIMG2387_convert_20111215223141.jpg RIMG2388_convert_20111215223200.jpg
このお弁当にはワンドリンクもついてて得した気分でした。

コメント

No title

難波パークス・・きれいですね☆私が行った時は人が多すぎて写メできませんでした。
↓九州・・ハウステンボス・・楽しまれたようですね^^♪ウラヤマシイ~♪ハウステンボスのイルミネーションはすごすぎますね~♪

Re: No title

そるべsん
なんばパークスは私が行った日は平日で、そんなに人だかりはなかったですよ。
ハウステンボスに行ったあとだったのでチョッと物足りなかったですが、これこれで綺麗。
ハウステンボスは特別!
この頃はアチコチでイルミネーションが見れますよね!


Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
