09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



Cafeな時間

所用で大阪市内に出かけた雨の昼下がり。

なんとなくカフェでまったりしたい気分。

北浜

オフィス街でもあるこの街には好きなカフェがたくさんある。

エルマーズグリーンカフェ
           RIMG2154_convert_20110930182253.jpg

RIMG2155_convert_20110930182019.jpg
この北浜では比較的新しいカフェ。
お店に一歩入ると商業ビルのなかにあるとは思えないような高い天井、ナチュラルな木のテーブルが迎えてくれるお気に入りのカフェ。

壁際のこのテーブルもいいけど、今日は窓際でゆったりしたい気分。
          RIMG2152_convert_20110930182213.jpg

ラッキーなことに窓際のテーブルが空いてたので座ることができた。
RIMG2147_convert_20110930182106.jpg RIMG2151_convert_20110930182127.jpg

お気に入りのケーキをたのみ、本を読んだり外をながめたりしたり・・・・・
          RIMG2148_convert_20110930184059.jpg
         贅沢な時間やね~

久しぶりに一人の時間を楽しめた。




コメント

No title

北浜にこんな素敵なカフェがあるんですね。
ケーキ、とってもおいしそう(^~^)
私も一人でカフェに行く時は、
窓際のテーブルが空いているとうれしくて座りに行きます(笑)

↓Acru行かれたんですね。
ロールカメラケース、色違いですがお揃いです。

Re: No title

Makikoさん
北浜は好きな街です。
オフィス街ですが、最近はおしゃれなお店が増えました。
このカフェは元三越があったあとにできた商業ビルの中にあります。
窓際で急いでるサラリーマンの方を眺めているのも楽しかったです。
Acruステキなお店ですね。カメラケースMakikoさんとお揃いですか。
今度はニコンD40のストラップを狙ってます。


Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
