09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



GOKANのロールケーキ

帰りにまた北浜に戻り、GOKANに寄り道。
gokan1.jpg
私は北浜に行ったら絶対にGOKANで何か買ってしまいます。
本当は五感とろとろを買いたかったけど、あいにく売り切れ(涙)
で、いつも買う お米の純生ルーロを買いました。
純生ルーロ1
純生ルーロ2

私は、ロールケーキってこの純生ルーロか近所のフラワーという店のはちみつロールくらいしか買ったことがありません。
有名な堂島ロールも食べたことない。
一度買おうかと思ったりしたのですが、あの生クリームを見たら買う気が失せてしまうのです。
私の周りでは堂島ロールよりこの五感の純生ルーロの方が好きという人も多いです。
このロールケーキは生クリームの量もほどほどやし、黒豆も入っててあっさりしてて大好きです。

でも五感はいつ来てもいっぱいですね~
本当は黒豆のマドレーヌええもんも買いたかった・・・・・


GOKAN(五感)北浜本館
〒541-0042
大阪市中央区今橋2-1-1 新井ビル
Tel.06-4706-5160








コメント

五感とろとろ、私も大好き!!
ホンマは、家族にもやらんと自分ひとりで食べたい~爆。
こんなの見てたら、行きたくなってきちゃいました・・・。

よりりんさん
五感とろとろ美味しいですよね~
私、五感でケーキは食べたことがあるけど買って帰ったことはないんです。
いつも純生ルーロか五感とろとろかええもん(笑)

GOKANは・・素敵な建物ですよね~☆
大好きです。
堂島ロールは・・残念ながら・・味が変わったように思います。
私も・・純生ルーロの方が好き♪
五感とろとろは家族みんなが好きです☆
ええもんは・・贈り物にすると・・どの方も喜んでくれるお菓子ですよね~^^♪
北浜に行くと・・五感か北浜レトロか・・お茶をするのに迷います^^♪見てると行きたくなりました♪


そるべさん
GOKANはケーキも美味しいし、建物もオシャレでいいですよね。
堂島ロールは手を広げすぎたんではないかなと思います。
五感とろとろは今度リベンジします(笑)
Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
