07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



和泉の隠れ家カフェ

今日はお休み♪
でも、午前中は近所の大学病院の歯科口腔外科で半年に一度の診察だったんです。
私の休みって病院ばかり。いい加減、この生活から抜け出したいです。本当に・・・・・
病院は午前中で終わりだったので、家に帰ってから母を誘ってランチに出かけました。
行先は和泉市にある隠れ家のようなカフェ、せらび~です。
コメントをくださる親父の休日の親父さんのご近所のようで、ブログで拝見してから行ってみたかったところです。

久保惣美術館に行く途中にあるのですが、今まで全然気が付きませんでした。
RIMG2060_convert_20110907221005.jpg


涼しげな暖簾が出迎えてくれました。
RIMG2059_convert_20110907220903.jpg

お料理は気ままランチ
前菜のカルパッチョ
RIMG2043_convert_20110907220314.jpg

メインは白身魚のフライとミニハンバーグ
RIMG2050_convert_20110907220634.jpg

デザート
RIMG2055_convert_20110907220821.jpg

母が選んだマンゴージュース
RIMG2053_convert_20110907220705.jpg

魚のフライも油こくなかったし、ハンバーグはよく煮込んであって美味しかったです。
こういうカフェはゆったりできるのがいいですね~

奥の方はBarになっていました。
RIMG2045_convert_20110907220400.jpg

こういうお店でゆっくりお酒を楽しみたいです。
近くにこんなお店があったら、絶対に一人でも飲みに行ってると思います。
久保惣美術館の近くは隠れ家的なお店が多いみたい。また探してみようっと!

【Dining Cafe&Bar せらび~】
 和泉市内田町3-40-50
 TEL:0725-54-0008
 泉北高速鉄道「和泉中央駅」から車で5分くらい。


コメント

Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
