07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



遠足ウォーキング

今日はノルディックウォークの定例会の日。
いつもの狭山池から脱出して少し遠いところでの定例会でした。
P6240400_convert_20110625233009.jpg

P6240423_convert_20110625233621.jpg


さ~て、ここはどこでしょう??

ヒント
P6240420_convert_20110625233504.jpg

P6240447_convert_20110626004919.jpg P6240448_convert_20110626004940.jpg

P6240410_convert_20110625233253.jpg

もう、おわかりでしょう??
先週、行った岸和田の蜻蛉池公園でした。
P6240403_convert_20110625233118.jpg

先週とは打って変わってのいいお天気。おまけに暑い!
あじさいにはチョッとかわいそうでした。
P6240408_convert_20110625233202.jpg

P6240412_convert_20110625233314.jpg

真夏のような日差しの中のウォーキング??
みんなカメラに釘づけ。歩くというより、花見??
という私も今日はコンデジではなく、ミラーレスのカメラを持って写す気満々でした(笑)

P6240401_convert_20110625233039.jpg

アートフィルターを使ってみました。
P6240418_convert_20110625233430.jpg

P6240432_convert_20110625233810.jpg

バラも残ってました。
P6240425_convert_20110625233646.jpg

P6240431_convert_20110625233732.jpg

P6240434_convert_20110625233840.jpg

P6240445_convert_20110626004816.jpg

P6240446_convert_20110626004838.jpg

公園の遊具で子供のように遊ぶメンバー(笑)
P6240450_convert_20110626005050.jpg

女性メンバーの一人が冷たいグレープフルーツを持って来てくれました。
P6240459_convert_20110626005153.jpg
みんな一斉に手がでました。
汗をビッショリかいたあとの冷たい果物は本当に美味しかったです。

ウォーキングというより公園散策みたいになりました。
まぁ、たまにこんな日もあってもいいでしょう(笑)



コメント

キレイな写真ですね

暑い一日でしたが、やっぱり遠足は楽しい。

もっと汗かいて、走り回りたかった気持ちもありますが
これは、これで、最高に楽しいレクリエーションでした。
アジサイを堪能して、子どもの遊具でまで無邪気に遊んで。

皆さんがカメラに夢中だったのは、想像していた通りでしたが、こうやって、キレイな写真で振りかえられるのはやっぱりいいものです。

月に1度くらいのお出かけ企画もいいかもせれませんね。

楽しかったですね~

アートフィルターがカメラに内蔵されているのでしょうか。この淡い写り方がいい雰囲気を出していますね。
楽しかったですねぇ。大人になって遊具で遊ぶことなんてなかなかできませんから、夢中になれました。

今日のウォーキングは暑かったでしょうね。
でも紫陽花は先週より今日の方が見頃だったでしょう。
お疲れ様でした。
とんぼ池公園は、私も時々遊びに出掛けています。

バービーさん
昨日はお疲れさまでした。
歩きは少なかったけど楽しかったですね。
一通り歩いた(?)あと、バービーさんが出してくださったグレープフルーツが最高に美味しかった。
心遣いありがとうございました。
秋あたりにりんくうタウンあたりにも行きたいですね!

シゲカンさん
昨日はありがとうございました。
このカメラ、おっしゃるようにアートフィルターが内臓されています。下手な写真でもいい感じになるでしょ?
また遠足、企画してくださいね。

親父さん
昨日は暑かったです。でも青空の下、気分はよかったです。紫陽花は先週の方が綺麗かったです。晴天続きでかわいそうでした。

同じ日に同じところとは奇遇でしたね!!

あじさい、キレイに撮れてますね☆
もっと茶色く枯れているようになってませんでした?
私は全然うまく撮れず、しかも暑すぎて、あじさい園には少ししかいませんでした・・・

margeさん
やっぱり同じ日だったんですね!
あじさい、だいぶ枯れてきてました。
私たちは朝の7時半ころから2時間ほどいました。
暑かったですよね

ちょっと・・・

紫陽花、色が変わってきているのを見て、撮影意欲をなくしました。
椿ひめさんの写真を見ると、綺麗に撮れていますね。
アートフィルターを使った公園の写真もグッドです。

自分が写っているのを見るのは、ちょっと恥ずかしいです。
遊具で嬉しそうに遊んでいる姿が・・・(笑)
でも、いい記念になります。

ヒロ爺さん
あじさいはお天気が良すぎてかわいそうでしたね。
アートフィルターは初めて使ってみたのですが、荒隠しができました。
でも、遠足楽しかったですね。
また違うところにも行きたいです。
Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
