06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



さやこん第7回定期演奏会

今日は私の所属している大阪狭山混声合唱団の第7回定期演奏会でした。
RIMG1579_convert_20110522215203.jpg

開演の時間帯は外は雨だったようですが足元の悪い中、たくさんのお客様に来ていただきました。

少しだけ、演奏会の様子を
P1010227_convert_20110522214755.jpg

P1010232_convert_20110522214933.jpg

P1010235_convert_20110522215022.jpg

P1010237_convert_20110522215108.jpg


私たちはこの演奏会のため、2年間練習を重ねてきました。
今日はその集大成です。
不安もいっぱいありましたが、本番では上手く歌えたと自分では思っています。

定期演奏会は終わりましたが、来月は大阪府の合唱祭、7月の最初は大阪狭山市の合唱祭があります。
そして12月にはプロの合唱団「東京混声合唱団」の大阪狭山特別演奏会にも参加します。
なので、これからも練習は気を抜けません。
練習を重ねていい演奏会にしたいです。

コメント

楽しい時間をすごさせて頂きました。
ありがとうね(#^.^#)

この後河内長野に出て 友人とお茶をして 
とても充実した1日でした。

また再来年 呼んでくれたらうれしいv-238

かれんちゃん
今日jは遠いところ来ていただいてありがとう!
楽しんでもらえてよかったです。
再来年、また招待させてもらいますよ!

すごいですね、ビックリしました
私も音楽は好きです。

楽しいでしょうね。
舞台で大きな声で歌えるなんて素晴らしいですね。
3枚目のお写真の衣装は、お地蔵さんでしょうか。
何の歌を歌ったのでしょう。

ciaoさん
音楽はいいですよね。
合唱はみんなで合わせたときのハーモニーが好きです。
練習は大変でしたが終わったときの充実感がたまりません。

親父さん
緊張しながらも舞台で歌うのは楽しいです。
3枚目はおっしゃるとおりお地蔵さんの衣装です。
合唱ミュージカルで、うちの団のオリジナルなんです。
今回はかさじぞうでした。
Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
