07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



新緑の天野街道ウォーク

4月のノルディックウォークの定例会の日は雨ばかり。楽しみにしていたお花見ウォークもできず、今月は全然歩いていませんでした。
定例会の日以外は一人で狭山池を歩くことが多いのですが、今日と明日は狭山池祭りがあり、池周辺は混雑すると思い、今日はウォーキング仲間と二人で天野街道を歩いてきました。
RIMG1460_convert_20110430233053.jpg


西山霊園から天野街道を南に向かって歩きました。

RIMG1455_convert_20110430233233.jpg

長閑な景色の中を歩いていきます。
RIMG1457_convert_20110430232944.jpg

新緑が綺麗です。
RIMG1458_convert_20110430233008.jpg

RIMG1462_convert_20110430234527.jpg

歩いていると色んな花が咲いています。
RIMG1463_convert_20110430233119.jpg

RIMG1453_convert_20110430232726.jpg

RIMG1454_convert_20110430232805.jpg

青賀原神社に到着!
RIMG1452_convert_20110430232702.jpg

RIMG1451_convert_20110430232617.jpg
ここで少し休憩して引き返しました。


RIMG1459_convert_20110430233029.jpg

RIMG1456_convert_20110430232912.jpg

戻る途中、ランニングの団体さんとすれ違いました。そのメンバーの何人かが狭山池夕焼けランのTシャツを着ておられました。彼らもホームグラウンドの狭山池で走れないので天野街道に来られたのでしょう。
久しぶりのウォーキング、早朝のさわやかな空気の中で気持ち良かったのですが、時間が経つにつれ陽も射してきて結構暑かったです。これからの季節のウォーキングは暑さ対策と虫除け対策が必要ですね。

【おまけ】
ウォーキングから帰宅後、親戚のお見舞いに行くための買い物に行き、讃岐うどんいってつでお昼ご飯を食べました。
RIMG1464_convert_20110430233142.jpg
今日は海老三昧の冷ぶっかけ。のどごしがよくて美味しかったです。




コメント

Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
