09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



本日の衝動買い

またもや衝動買いです。
今日の高島屋での買い物の目的は北海道物産展でおやつを買うことと自分の洋服を買うことでした。
春になってから去年まで着てた服がなぜか急に嫌になって、この春は洋服ばっかり買っています(汗)

で、本日の衝動買いはこれ!
RIMG1450_convert_20110424185316.jpg
扇子です。
これからの季節の必需品ですね。
何本かもっているのですが、扇子はバックを変えたら忘れてしまいます。なのでバックごとにいれるようにしています。
あまり「和」の雰囲気ではないのが気に入りました。

母も気に入った柄があったようなので、母の日のプレゼントにしました。
RIMG1448_convert_20110424185120.jpg
ちょっと安上がりですが、こないだ印伝のお財布をプレゼントしたので、これで我慢してもらいます(笑)

買い物はストレス解消になりますが、チョッとこの春は買いすぎ!
しばらくは自重します(笑)

コメント

すっごい可愛い・・・
100均で満足していたら駄目だよね・・

これから本当に必要だよね
ハンカチと扇子はセットで持ち歩かないと・・・
あと日傘も必要だわさぁ。

ちゃこ
この扇子いいでしょ!?
猛暑の大阪では扇子は必需品。
ハンカチはガーゼとタオルが裏表になったものを愛用中。
あ~暑いのイヤだ~~~

すてき

おひさしぶりです
すてきなセンスに思わず立ち止まりー
わたしも母の日にプレゼントして欲しいわ

ちゃこちゃん
おひさです~

そらさん
こちらこそ、ご無沙汰して申し訳ありません。
扇子、いいでしょ?
思わず立ち止まってお持ち帰りしてしまいました~
母の日にお送りしましょうか?(笑)
Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
