06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



Cake Cafe 楽

一如庵でゆったりと昼食を楽しんだあと、今度は仏隆寺に向かったのですが、枝垂れ桜は全く咲いていませんでした。
残念な思いで引き返し、朝、待ち合わせをした榛原のスーパーの駐車場横にあるCake Cafe 楽でティータイムをすることにしました。
DSC_0718_convert_20110413004517.jpg

こちらは手作りのケーキと雑貨のお店です。

ウィンドウのディスプレイもかわいい♪
DSC_0712_convert_20110413003936.jpg

私はダブルチーズタルトのセット
DSC_0714_convert_20110413003957.jpg

友人はチョコムースのタルト
DSC_0716_convert_20110413004021.jpg

甘すぎず、美味しかったです。お値段もセットで600円と良心的!
可愛い店内で、こちらでもゆったり過ごさせていただきました。
テイクアウトのお客さんもたくさん来られていました。

【Cake Cafe 楽】
 奈良県宇.陀市榛原区萩原831-3
 TEL:0745-82-6668
 近鉄「榛原駅」より約600メートル徒歩7分
 国道165号線沿いです。

コメント

仏隆寺の桜はまだなのですか。
来週辺りでしょうか。
残念でしたね。
楽しいお店をご存知ですね。
桜も良いですが、食べ歩きも楽しいですね。

親父さん
仏隆寺はまったく咲いていませんでした。
この週末でもまだ早いかもしれません。
このお店は前々から気になっていました。
ちょうど友人と待ち合わせたスーパーの駐車場の横なので寄ってみました。
Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
