09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



一如庵でまったり

昼食は友人が一如庵を予約してくれました。
DSC_0691_convert_20110413003701.jpg

DSC_0685_convert_20110413003635.jpg

DSC_0692_convert_20110413003729.jpg

DSC_0689_convert_20110413003557.jpg

私は去年の秋、紅葉の季節以来2度目の訪問です。
今回はお座敷でいただきました。
DSC_0704_convert_20110413003829.jpg

お料理は前回と同様、一の膳

DSC_0698_convert_20110413003124.jpg

DSC_0695_convert_20110413003046.jpg

DSC_0701_convert_20110413003452.jpg

囲炉裏の側でいただきました。
DSC_0700_convert_20110413003206.jpg

DSC_0705_convert_20110413004430.jpg

DSC_0707_convert_20110413004456.jpg

DSC_0708_convert_20110413003413.jpg

雰囲気のいいお座敷でいただくお料理は格別!
お蕎麦ももちろんですが、こちらのお料理はお野菜が本当に美味しい。

前回、行ったときに温泉たまこさんにいただいたコメントのとおり、昼食ではなく、このお料理でしっかりお酒を呑んでみたいです。

私たちは予約してたので良かったのですが、飛び込みで来られてた方は断られていました。
人気のあるお店なので、行くときは予約していった方がいいようです。


【蕎麦・菜食 一如庵】
 奈良県宇陀市榛原区自明1362
 TEL:0745-82-0053
 近鉄大阪線「榛原駅」より車で約15分
 


コメント

私もお蕎麦が好きなので、一如庵へ何度か行きました。
美味しいお蕎麦ですよね。
また食べに行きたいです。

親父さん
一如庵はいいですよね~
遠いのでなかなか行けないですが、宇陀方面に行くときは寄りたいですね。
予約は必要ですね!

いいなぁ、一如庵、行きたいです。
四季おりおりの野菜が細やかに調理されて、ほんとにおいしいですね。
あんな目立たない、ちょっと不便な所にあるのに
予約しないと食べられないなんて、ご主人の腕は凄いと思います。
京都の「なかひがし」は、もっと上いくのでしょうか?
行かれた事ありますか?

温泉たまこさん
又兵衛桜を見に行こうと決めたとき、昼食は一如庵しか思いつきませんでした。
予約なしの人もたくさん来られてたようですが、みなさん断られていましたよ。
こちらのお野菜、本当に美味しいですね。
京都の「なかひがし」は知らないです。検索してみます。
Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
