08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



めっけもん広場で調子にのってお買い物(笑)

ランチのあと、お野菜を買いにめっけもん広場に行きました。
RIMG1364_convert_20110404212708.jpg

RIMG1363_convert_20110404212645.jpg

めっけもん広場は全国の農産物直売所でも売り上げがトップクラスの直売所なんですよ。
私たちが着いたのは午後3時に近かったのですが、商品はまだたくさんありました。
RIMG1361_convert_20110404212552.jpg

和歌山はキウイの産地で、今が旬!
RIMG1362_convert_20110404212617.jpg

これだけたくさんのお野菜や果物があるとテンションが上がってしまい、たくさん買い物をしてしまいました。
RIMG1365_convert_20110404212734.jpg

RIMG1368_convert_20110404212827.jpg

もちろんキウイも買いました。うちは母も私もキウイが大好き!
なので箱買いしました。食べごろも記してあって約1週間後に食べごろを迎えるものを買いました。
RIMG1366_convert_20110404212800.jpg

いちごは早速ジャムに化けました(笑)
やっぱりお手製のジャムは甘さも調整できて美味しいですね。

友人も私も新鮮なお野菜をたくさん買い物して満足して帰りました。

【JA紀の里ファーマーズマーケット めっけもん広場】
 〒649-6445
 和歌山県紀の川市豊田56番地3
 TEL:0736-78-3715
 JR和歌山線「打田駅」下車 車で約5分
 

コメント

美味しい野菜が食べたい。私も道の駅とかで買うけど、実家に帰った時だけ。札幌では車がないから買いに行けない。

ちゃこ
直売所で買う野菜は美味しいね!
でも、こんなところは車がないと買いにいけないのが難点。
調子にのってつい買いすぎてしまう・・・・・
Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
