10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



グリル開花亭でランチ♪

今日は休日出勤の振替休日で、通院日。
診察を済ませてから写真仲間が出展している写真展を見に本町の富士フォトサロンへ行きました。
午後からは久しぶりに美容院に行く予定で、その前に腹ごしらえ(笑)
行ったお店は心斎橋大丸北館のグリル開花亭
神戸の老舗の洋食屋さんです。
メニューの名前は忘れてしまいましたが、今日はちょっと奮発しました(笑)

スープとサラダ
RIMG1148_convert_20110308233013.jpg

メイン料理。海老フライとハンバーグとクリームコロッケの3種盛
RIMG1149_convert_20110308233053.jpg

ミニオムライス
RIMG1152_convert_20110308233132.jpg

デザートとコーヒー
RIMG1153_convert_20110308233150.jpg

ハンバーグは小さかったけど、ジューシーで美味しかったです。海老フライもクリームコロッケも久しぶりにいただきました。
お腹いっぱいになって、このあとの美容院では居眠りしてしまいました(笑)


【グリル開花亭】
 〒542-8555
 大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 
 大丸心斎橋店 北館13階
 TEL 06-6244-5237

コメント

Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
