09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



泉北堂の極

荒山公園まで行ったら、泉北堂に寄らないわけにはいきません(笑)
RIMG1076_convert_20110303004123.jpg

目的は極。これは泉北堂で一番売れている食パンです。
棚にはズラ~っと並んでるのに、これは全部予約分だそうです。
RIMG1073_convert_20110303003935.jpg

15分ほどしたら焼きあがるとのことなので、その間、珈琲を飲んで待つことに。
RIMG1075_convert_20110303004020.jpg
この写真のチーズボールも美味しかったですよ。

無事に極を2本買うことができました。1本はご近所さんの分です。
なんでもネギパンも人気なんだそうですが、まだ無かったです。
今度はネギパン狙いで行ってみよう!

【泉北堂】
 〒590-0102
 堺市南区和田東329-2
 TEL:072-230-1331
 泉北高速鉄道「泉が丘」駅下車 徒歩約15分



コメント

予約すごいですよね~。たくさんあって喜んで入ったら・・すべて予約です・・といわれ・・次は予約しよ~とその時は思うのですが・・。同じことを繰り返しています。わはは~^^♪なんか買えるだろう~タイプです♪

おいしそうですね~!!
今、うちにはクラブハリエのジャムとタカハタファームのジャムがあって、おいしい食パンが欲しい!!
おいしい食パンにおいしいジャム・・・至福ですw

千早赤阪村の水仙
今がちょうど見頃なんですね! 見事ですw
しかし、遅れましたねぇ~汗!!

お、行かれたんですね!!
荒山公園⇔泉北堂はテッパンコースですよねe-440
私もネギパンたべてみたいですw

そるべさん
たくさんあるから大丈夫!と思ったら全部予約(涙)
私は今まで、たまたま買うことができてたんですよね。焼き上がりを待ったの初めてでした。私もそるべさんと同じ、行ったら何か買えるかなというタイプです(笑)

よりりんさん
ここの食パンはもちもちしてて美味しいですよ。美味しいジャムと美味しい食パン、最高ですね。これに美味しい紅茶でもあれば。
ここのパン、ネット販売もしてるみたいですよ。

margeさん
荒山公園まで行ったら泉北堂には寄らないと(笑)
margeさんのブログ拝見してて、よけいに食べたくなりました。
ネギパン今度は食べてみたいですね

美味しい食パン食べたいよ~

焼きたて、何とも贅沢な、その場で食べたいよね。

ちゃこ
ここの食パン美味しいよ~
一番人気!
大阪に来たら連れてってあげるよ!
Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
