05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



再び、讃岐うどん いってつへ 

今日のお昼は、おうどんを食べに行こうと、またもや讃岐うどん いってつへ
2週間ほど前に来たばかりですが、あの讃岐独特のモチモチした面が忘れられず、2回目の訪問となりました。
前回とは違うものを頼もうと決めてたので、今日、私が注文したのは海老三昧うどん
RIMG1069_convert_20110226234645.jpg

天ぷらの盛り合わせは海老の天ぷらと海老のお餅の天ぷら、そして海老ちくわの天ぷらと海老三昧。
RIMG1070_convert_20110226234708.jpg
私、海老餅が大好きなんです。海老餅の天ぷらとおうどんはよく合いますよ。
そして、海老ちくわの天ぷらも美味しい。
ほんのりピンクのちくわは海老の味もしてて甘味もあってグー

母は風邪が治ったばかりで本調子ではなかったので、シンプルに月見うどん。
RIMG1071_convert_20110226234733.jpg

こちらのうどんは麺もさることながら、お出汁も薄味で鰹、昆布の味がよく出てて最高!

次は何を頼もうかな~


【讃岐うどん いってつ】
大阪狭山市茱萸木3丁目245-1
TEL:0723-66-8024
南海高野線「金剛駅」下車 徒歩約15分

コメント

Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
