09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



天野街道ウォーク

ノルディックウォークの朝の例会は毎月第二、第四の月2回。
例会のないときは一人で狭山池を歩くようにしているのですが、いつもと違うところを歩きたくなり、メンバーに呼びかけたところ、いつものメンバーの中から2人と夜歩いておられる方2人、合計4人が集まってくれました。
いつもは狭山池スタートですが、昨日は西山霊園に朝7時に集合し、いつもは三都神社近辺だけを歩く天野街道の南の方を歩いてきました。

RIMG0793_convert_20110206221309.jpg

歩いていくと途中、何か所かに道標が立ってます。
RIMG0788_convert_20110206221041.jpg

RIMG0795_convert_20110206221414.jpg

いつもと違う景色が新鮮です。
RIMG0790_convert_20110206221129.jpg

田んぼには霜がおりてました。
RIMG0789_convert_20110206220839.jpg

RIMG0798_convert_20110206221459.jpg

ここ、大阪?
RIMG0792_convert_20110206221152.jpg

昨日はこの青賀原神社で折り返しました。
RIMG0800_convert_20110206221543.jpg

一人遅れてこの青賀原神社で合流したのですが、この方がノルディック連盟の大御所の方だったんです。
帰り道は色々、指導を受けながら歩き、締めの体操も指導していただきました。
歩いた距離は約13キロ、歩数にして約12,000歩でした。

このあたりは4月になると桜が綺麗し、田園あたりは桃畑なんですよ。
是非4月にはゴールの天野山金剛寺まで歩きたいです。


コメント

Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
