09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



新年会とにゃんこ達

昨日の夜は友人と4人で新年会でした。
飲んで食べてしゃべって楽しい時間をすごしました。

そのあとメンバーの一人、サイババにゃんこさんちに少しお邪魔しました。
おうちに着くと彼女の愛猫、草太くんじったん(実太)がお迎えしてくれました。
この2匹はスコティッシュホールドの親子です。

草太くん
RIMG0747_convert_20110123234059.jpg

RIMG0749_convert_20110123234139.jpg

じったん
RIMG0744_convert_20110123233916.jpg

RIMG0746_convert_20110123234035.jpg

じったんの真っ白いおてて
RIMG0745_convert_20110123233946.jpg

RIMG0750_convert_20110123234248.jpg

この子たちはおとなしくて可愛いんですよ。久しぶりに会ったけど人見知りせずに遊んでくれました。
サイババにゃんこさんのブログには草太くんとじったんの楽しい日常が描かれています。

にゃんこ三昧な生活
のぞいてみてくださいねぇ~

コメント

あはは!

いいなぁ、ニャンコ写真。
どれもいいけど、1枚なら、3枚目が欲しいなぁ。
手のアップもいいですねぇ。
何となく感触が伝わってきます。

二眼レフさん
かわいいでしょ?
この子たちはいろんな表情をみせてくれるんですよ。
じったんの写真、掲示板に持っていきますね!
Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
