10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



朝の狭山池でノルディック

今朝は一人で狭山池をノルディックでウォーキングしてきました。
RIMG0552_convert_20110110090234.jpg

7時ころに狭山池についたのですが、すでにランニングやウォーキングをしてる人たちがおられました。
歩いてると葛城山と金剛山の間から朝陽が昇ってきました。
RIMG0560_convert_20110110090340.jpg
写真ではイマイチですが、本当はもっと赤くて綺麗なんですよ。

今日は写真を撮りながらマイペースで歩きました。
RIMG0546_convert_20110110090046.jpg

RIMG0548_convert_20110110090147.jpg

RIMG0561_convert_20110110090425.jpg

RIMG0562_convert_20110110090453.jpg

朝の空気は清々しいですね。
今日は狭山池1周して北側の堤をもう一回歩いて副池オアシス公園を周ってからもう一度北堤を歩きました。
だいたい5キロ弱くらいかな?
寒かったけど、家に着いたら汗びっしょりになってました。

コメント

早朝のウォーキングで心地よい汗を流したようですね。
狭山池は広いですよね。
私は何時もクルマの中から眺めています。
お疲れ様でした。

親父さん
早朝ウォーキングは気持ちいいですね。
早起きは三文の徳ですね。
狭山池は1周だいたい2.8キロです。ウォーキングにはいいコースですよ。
親父さんも一度、車を降りて歩いてみられませんか?
Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
