06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

さっき年末の御挨拶の記事を書いたばかりなのに、もう新年のご挨拶の記事です(笑)

去年はたくさんの方に訪問していただき、ありがとうございました。
今年もマイペースでお出かけして、写真におさめていこうと思ってます。

今日は千葉から帰省する弟を伊丹空港まで迎えに行って、その足でお墓参りに行く予定です。
久しぶりの伊丹空港、ちょっと楽しみで、早めに行って飛行機の写真を撮ってこようと思ってます。
昨日からの寒波で道路の凍結が心配なんですが・・・

昨年同様、今年もよろしくお願い申し上げます。

RIMG0511_convert_20110101001433.jpg



スポンサーサイト

コメント

今年もすてきなお写真たのしみにしています。
去年に引き続き今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます~!

昨年はコメント沢山いただいて、ありがとうございました。
今年もどうぞ、よろしくおねがいいたします!

ブログ、いつも楽しみにしています。
素敵な一年になりますように☆

新年のご挨拶

椿姫さん 明けましておめでとうございます。

昨年 椿姫さんに来て頂いてお知り合いになれました事、とても嬉しかったです。
ご近所さんのよしみで、今年も宜しくお願いいたします(*^-^*)

明けましておめでとうございます

椿姫さん、新年おめでとうございます。
31日~1日は本当に寒かったですね。
私は姫路へ帰省したのですが、ぼたん雪が降っていて驚きました。
今日は姪っ子たちと雪だるまを作って遊んできました。

椿姫さんのお出かけ情報、今年も楽しみにしています。
宜しくお願いいたします。

あふみさん
私もあふみさんのお出かけ録楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

fukufukuさん
こちらこそ、コメントたくさんありがとうございました。
今年は名古屋方面にもお出かけしたいです。
新年早々、fukufukuさんのサイト、勝手にリンクさせていただきました。
今年もよろしくお願いします。

ゆこさん
私もご近所の方と仲良くさせていただいて嬉しかったです。
ゆこさんちも勝手にリンクさせていただきました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

小町さん
姫路に行かれてたんですね。
私も小町さんの情報楽しみにさせていただいてます。
今年もよろしくお願いします。

リンクしていただいて、ありがとうございます~~!
私もさせていただきました!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。

年女ですわ、何かないかなぁ(笑)

今日まで実家三昧
明日から仕事です

fukufukuさん
こちらこそ、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

ちゃこ
あけましておめでとう!
ちゃこは年女なのね。私は過ぎてしまったわ~
今年もよろしく!
Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
