07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



OSAKA光のルネッサンス

中之島でアヒルちゃんを見たあと、淀屋橋に戻り、光のルネッサンスの会場に行きました。

大阪市役所のシンボルツリー
RIMG0405_convert_20101222223134.jpg


今回はお出かけのついでにいったのでコンデジ写真です。
オマケに母を連れてたのであまりたくさん見ることができませんでした。

光のプロムナード
RIMG0362_convert_20101222220858.jpg

RIMG0371_convert_20101222220945.jpg

RIMG0375_convert_20101222221051.jpg

可愛いキャラクターたち
RIMG0379_convert_20101222221557.jpg

RIMG0381_convert_20101222222720.jpg

RIMG0386_convert_20101222222748.jpg

白抜きの絵をカラーでライトアップされています。
RIMG0389_convert_20101222222817.jpg

中央公会堂がこんな風になってました!
RIMG0393_convert_20101222222847.jpg

RIMG0402_convert_20101222222950.jpg

RIMG0403_convert_20101222223041.jpg

東洋陶磁美術館の近くも綺麗!
RIMG0398_convert_20101222222925.jpg

週末はたくさんの人で賑わっていました。
これで大阪が元気になったらいいんだけど・・・・・

来年はどんな演出になるのか今から楽しみです。

コメント

こんばんは!光のルネサンス、綺麗ですね。
特に公会堂が綺麗でした。
私、実は3度も撮りに行ってしまいました。
見所が多くて、グルメもあって楽しかったです。

写真が趣味だと、お連れがいる状態が負荷になる場合がありますね。
私も今シーズン、京都紅葉狩りに姉と行きまして
思うように撮れず残念な思いをしました。
どうしても連れに気を遣ってしまいますもん。

小町さん
3回も行かれたのですか!?
でも。、何度行っても楽しめますよね。
今回は母が行きたいと言ってたので思うように写真は撮れませんでした。
やっぱり一眼レフを持って一人でか写真をする人と行きたいですね。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

光のルネサンス 大阪市中央公会堂

大阪市中央公会堂は、華やかに彩られていました。 道の両脇を飾るシャンパンツリー、綺麗ですね。 公会堂を、幻想的な絵が彩ります。 サイドでは、イルカが飛んでいましたよ^^ 真ん中...

OSAKA光のルネサンス 光のフェスティバルゾーン

大阪市庁のシンボルツリー 豪華に装飾された、 「スターライト・シティ・スクエア」  光のフェスティバルゾーン 中央会場です。 ライトアップされた 日本銀行大阪支店 雪の結晶をイメージしたプロムナード。 音楽に合わせて点滅を繰り返し、 心浮かれる光のアーケー...
プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
