09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



住宅街のステーキハウス♪

久しぶりの住宅街のお店シリーズ(?)です。

前の日記にも書いたように、今日のノルディックウォークの体験講習会には私の友人も京都から参加するためにやってきました。
せっかく遠路遥々来てくれたのに講習会だけで帰ってしまうのには忍びないので、サークルを立ち上げた人と3人で早めのランチに行ってきました。
行ったお店は富田林の住宅街にあるステーキレストラン千一夜

RIMG0336_convert_20101218221254.jpg

人気のあるお店なのですが、オープンと同時に入ったので空いてましtが、12時を過ぎると満席になりました。
私たちはお昼のステーキコースにデザートを頼みました。

RIMG0332_convert_20101218221113.jpg
生ハムは塩辛くなくて美味しかった。ラッキーなことにクーポン券があったのでおかわりができました。

RIMG0333_convert_20101218221135.jpg

RIMG0334_convert_20101218221158.jpg
お肉は柔らかかった。私はこれに柚子こしょうをつけていただいたのですが、これが美味しかった!

RIMG0335_convert_20101218221229.jpg

せっかくウォーキングしてカロリー消費したのに、こんなの食べたら歩いた成果がないですね(笑)
でも、気の合う人たちとおしゃべりしながら食べるランチはいいですね。
また、明日以降、ウォーキングに励みます。


【ステーキレストラン千一夜】
 〒584-0065
 富田林市金剛伏山台12-15
 TEL:0721-40-5544
 南海高野線「金剛駅」から南海バスで「寺池台小学校」バス停下車 徒歩5分

コメント

このお店の前を通ったことがあるようです。
狭山から泉ヶ丘へ向って平行に走っている少し北側の道路沿いではないですか。
ジャスコの前の道が混んでいて通りました。
確かこのような名前だったと思います。
一度行ってみたいです。

親父さん
>狭山から泉ヶ丘へ向って平行に走っている少し北側の道路沿いではないですか。
ん~~、その道沿いなんかな?
でもジャスコの前の道を避けられたのなら、たぶん間違いないです。
美味しいお肉のお店ですよ!
Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
