09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



写真クラブの忘年会

朝、ノルディックウォークの例会のあと家に戻り着かえて大阪市内にでかけました。
午前中は先日行った奥丹波の紅葉の撮影会の講評会、午後からは場所を変えて忘年会でした。

忘年会の会場は江戸堀やまぐち
320x320_860180.jpg


江戸堀やまぐちは昭和の初めに創業された老舗のお店だそうです。

お料理は和食

RIMG0317_convert_20101211223732.jpgRIMG0319_convert_20101211223811.jpg

RIMG0320_convert_20101211223840.jpgRIMG0321_convert_20101211223905.jpg

RIMG0322_convert_20101211223925.jpgRIMG0323_convert_20101211223949.jpg

お昼からごちそうをいただき満足、満足(笑)

デザートの小豆のプリン
RIMG0324_convert_20101211224013.jpg

私たちは懐石コースでしたが、ランチはお手軽なのもあるそうですよ。
気心の知れた写真仲間との忘年会、楽しかったです。
来年もがんばろう!


【江戸堀 やまぐち】
 〒550-0002
 大阪市西区江戸堀3丁目6-49
 電話:06-6441-4901
 地下鉄千日前線「阿波座駅」9番出口より徒歩7分 

コメント

写真倶楽部でご活躍なのですね。
私も専門家の指導を受けたいものです。
このお店の料理は美味しそうですね。
まずランチでも頂きたいものです。

親父さん
写真クラブ歴は結構長くなりました。
年数だけで腕はあがりませんが・・・・・
このお店は初めてでしたがなかなかよかったですよ。
ランチはお手頃みたいです。
Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
