05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



近所の可愛いカフェ♪

狭山池のノルディックウォークから帰ってきて、家事を済ませてたらお腹がすいてきました(笑)
朝5時半に起きて6時過ぎに朝食を済ませてウォーキングしたからかな??
それで買い物ついでに行ってみたかったカフェで早めの昼食をとることにしました。
Makikoさんに教えていただいてから何時かは行ってみようと思ってたお店です。

お店の名前は食堂CAFE MILK
元々は堺の方にあったお店で最近、狭山に引っ越してこられたそうです。

RIMG0276_convert_20101128220508.jpg
お昼のランチプレートを頼みました。

かぼちゃのスープ
RIMG0278_convert_20101128220550.jpg

ブロッコリーのキッシュ
RIMG0279_convert_20101128220616.jpg

プレート
RIMG0280_convert_20101128220645.jpg
メインはお豆腐のミートローフ。ご飯は五穀米にしました。

最後にコーヒーも頼みました。
RIMG0282_convert_20101128220715.jpg

野菜中心の体に優しいお料理でした。お味も私好みで美味しかったですよ。
家の近くにおしゃれなカフェができて嬉しい!気が向いたら歩いて行ける距離というのもいいですね♪


【食堂 CAFE MILK】
 〒589-001
 大阪狭山市半田6丁目1179
 TEL:072-205-1965
 南海高野線「大阪狭山市駅」または「金剛駅」から徒歩7~8分くらいかな?

コメント

ノルディックウォークされてるんですね。
もしかして、ダイエーの側でお店をされてるNさん主催ですか?
もしそうでしたら、Nさんの奥さんは犬友さんなんですが・・・
ちがうかな?

食堂 CAFE MILK、気に入ってもらえてよかったです。
素敵なカフェが、歩いて行ける距離にできてうれしいですよね。
デザートのモッフル(おもちでできたワッフル)もおいしいですよ~
機会があれば、お試しくださいね。

Makikoさん
ノルディックウォークは日記に書いた日がデビューなんですよ。
楽しくてはまりそうです。
そう!ダイエーの側のお店のNさん主催です。
お店にも伺って奥様ともお話してきましたよ!
気さくないい方でした。すごい偶然!
食堂 CAFE MILKは気に入りました。近くにおしゃれな店ができてうれしいです。
モッフル、今度試してみます。

こんばんは♪

今度はノルディックウォークに挑戦されて...関心しきりです~~

私も時間を作っては、オアシス公園を通り、狭山池を歩いてはいますが...
5㌔ぐらいだと思いますが~~

所で椿ひめさん
アングラースの裏手におしゃれなカフェがあるんですか。。。
今度さがしに行ってきます。

友達に知らせなきゃ~~楽しみです(^ー^* )

ゆこさん
ノルディックウォークは初めてだったんですが、楽しいですよ~
一人だと甘えが出てなかなか歩かないのでグループに入れていただいたんです。
アングラースって教会のこと??
このお店はKINJIの古着屋さんと教会の間を入っていったところにあります。
美容院の並びですよ。
Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
