05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



大阪高島屋 大北海道展

大奥を観たあと、用事があって高島屋の7階に行ったところ、ちょうど大北海道展の真っ最中でした。
いろいろ見たかったのですが、夕方にコーラスの練習があるのでゆっくり見てられません。
ちょうど、私の好きなロイズが見えたのでチョコレートを買ってかえりました。
北海道の人は珍しくもないでしょうが、お取り寄せでし買えない私は物産展があったらロイズに行ってしまいます。
今回買ったもの。
RIMG0205_convert_20101113233534.jpg

RIMG0206_convert_20101113233559.jpg
生チョコは今回は見送りました。

それから夕食に海鮮のお弁当も買いました。
RIMG0204_convert_20101113233510.jpg

時間がなかったのでシシャモやルタオのチーズケーキ、六花亭のマルセイバターサンドが買えなかったのが残念・・・・・


お芝居、北海道展と疲れたので同じ高島屋7階のロビーカフェ ファシーノでケーキセットをいただいてから家路につきました。
RIMG0202_convert_20101113233425.jpg


【大阪高島屋 大北海道展】
 11月15日(月)まで7階催し会場で

コメント

こんばんは。
北海道展、やってるんですねー。先だっての阿倍野は行きそびれたのです。
ルタオのチーズケーキ六花亭のマルセイバターサンドは必須!ですね(笑)。
うちはあとジャガイモフレーク・カボチャのフレークをよく買います。
スナッフルズのチーズケーキも、ですね(笑)。
いっつも買いすぎてしまうんですが‥ ^^;。
15日までですか! 急いで行って来よう♪

こんにちわ♪

椿ひめさん こんな一日って、とても幸せなひと時ですね。
お芝居を観て、美味しい物を買ってお茶をして、夕飯までついて来るって。

ルタオのチーズケーキって、私も以前は小樽から取り寄せていました。

最近年何回か生協で扱っていて、送料がいらないの...(*^_^*)
なんか嬉しいでしょう~~

cattailさん
ルタオや六花亭はいけませんでした(涙)
阪急は終わったかな?まだだったら阪急でリベンジしよかな?
高島屋の北海道展は15日までですよ!もう行かれました??

ゆこさん
お芝居、買い物と充実した一日でした。
北海道の物産展に出店してるものは欲しかったらお取り寄せしてしまいますよね。
なので、物産展は要チェックです。
ルタオのチーズケーキ、生協で買えるのは知りませんでした。

あらら、ししゃも買えなかったのね。

ロイズのフルーツバー?みたいなチョコ美味しいらしいね。
友達には買ったけど、あまりチョコには興味ないから・・・

いま白い恋人の白いバームクーヘンが人気みたいだよ。
最近B級グルメ担当だから、ひめにはあまり情報流せなくて
ごめんなさい~~~

買わなくても、情報だけはつかんでくるね。

ちゃこ
そう、シシャモは買えなかった(涙)
私はチョコ好きやから、いっぱい買ってしまったわ
白い恋人のバームクーヘンってあるのね~
ロイズのは買ったことがある。美味しかったよ!
B級グルメは私も好き!北海道の情報はちゃこ頼りなんでヨロシク
Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
