06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

スポンサーサイト


二人忘年会

友人と二人で忘年会をしてきました。
お店は梅田のヒルトンウエストの民生。神戸南京町に有名中華料理の店の系列店です。

メニューは
“冬”の民生特撰コースです。

・鯛のお刺身 廣東風
・蟹身入りフカヒレスープ 水晶仕立て
・名物!イカの天ぷら
・ふぐの唐揚げ
・タイラギ貝とター菜の塩炒め
・メイン料理
  豚トロと蓮根のオイスターソース炒め
・海老と白菜と豆腐の煮込み
・牡蠣あんかけヤキソバ またはヤキメシ
・選べるデザート

最初の鯛のお刺身 廣東風は写真を撮るのを忘れてしまいました

すーぷ
蟹身入りフカヒレスープ 水晶仕立て

ika.jpg
名物!イカの天ぷらとふぐの唐揚げ

kai.jpg
タイラギ貝とター菜の塩炒め

mein.jpg
・メイン料理
  豚トロと蓮根のオイスターソース炒め

はくさい
海老と白菜と豆腐の煮込み

やきそば
牡蠣あんかけヤキソバ 

選べるデザートはマンゴープリンを選びました。

どれも美味しかったです。
このお店のランチもよさそうなので、お昼も行ってみたいと思ってます。

美味しいお酒、お料理とお喋りで楽しい夜でした。

スポンサーサイト

コメント

私ランチでいいからね
アルコールものまないし
コーヒーが出ればそれでいいから よろしこ(笑)

連れてってあげるからぁ~

ちゃこ

大阪においで!
連れてってあげるよ!

椿ひめさん、はじめまして~!!
拝見にやってきましたw

今日、ちょうど、ヒルトンの横通りました。
まさに、通っただけですけど・・・苦笑。
こんな中華料理屋さんがはいってたんですね。
どれも、おいしそうですが、牡蠣が大好きな私としては、牡蠣あんかけヤキソバが食べてみたいです♪

ブログリストに追加させていただきました。
今後ともどうぞヨロシク~!!

よりりんさん

早々とお越しくださりありがとうございます。

ヒルトンウエストの地下は魅力的なお店がいっぱいです。
行ってみたいお店ばかり。
牡蠣の焼ソバは美味しかったです。

これからもよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
