06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



困ったときの回転寿司(笑)

今日はパソコンの設定もありましたが、新しい洗濯機も来る予定でした。
朝、電機屋さんからの連絡で夕方の4時半から6時半の間にうかがいますとのことでした。
私のパソコンの設定も終え、買い物にも行って待ってたら夕方の6時ころ電話で「テレビの配達がまだ2件あるので伺うのは6時半すぎます」とのこと。
私たちは仕方なしに夕食の準備もせずに待ってました。なのに7時すぎても来ない。
イライラしながら待ってたら7時半を過ぎたころになって「今から伺います」の電話が。
8時すぎにやっと到着して、設置してもらったら8時半。
食事に準備もしてなかったのでどこかに食べにいこうかと家を出て近くの洋食屋さんに行ったのですが今日は終了。
仕方がないからコンビニで何か買って帰ろうかと話してたところ「回転寿司なら開いてるのとちゃう?」と母が言い出して、回転寿司に行くことにしました。
向かったのはにぎり長次郎
ここは回転寿司といってもレールにはほとんどのってこなくて注文するんです。
私は回転寿司ならこの長次郎か、りんくうタウンの大起水産が好きです。

車で行ったのでお酒は飲めません。
なので最初に赤だし、温玉入り
11.3赤だし

それから好きなのを注文しました。
11.3お寿司1

11.3お寿司3

11.3お寿司4

11.3お寿司5

11.3お寿司2
この秋刀魚のお寿司が美味しかった~

今日の夕食は本当にコンビニ弁当を覚悟してましたが、美味しいお寿司を食べることができて満足、満足(笑)

【にぎり長次郎 富田林店】
〒 584-0082
大阪府富田林市向陽台2丁目1-1
Tel:0721-40-0188

コメント

おはようございます♪

朝から美味しいものを見つけました。

そういえば、ここの所長次郎へはご無沙汰しているわ~~(*´∇`*)
美味しいですよね。
ここのお寿司は...私 生きたアジのお寿司を必ず食べます。
頭や骨は、唐揚げにしてもらえるし。

ゆこさん
長次郎のお寿司は好きなんですよ。
いつもなら私もアジの一匹握りを頼んであとをから揚げにしてもらうんですけどね、この日は遅かったので頼みませんでした。

外環を走ると・・大谷大学があり・・錦織公園の信号の右斜め前に・・いろんな食べ物やさんがあるのをご存知ですか?その中に「志摩」っていうお寿司屋さんがあるんです。古ぼけてますが・・。回ると書かれて・・回ってませんが・・。
高くても300円でトロや伊勢海老など食べれます。
アツアツの鰻や天むすもオススメの志摩。・・ご存知かな?行ったことなかったら・・一度行ってみてください。あっ・・それと・・サンシップ近くにお洒落な婦人服と雑貨のお店ができてました。外観だけでも機会があれば・・見てください^^♪感動ものです。ハハハ~。

そるべさん
志摩さん、知ってます。安くておいしいですよね。
今回は遅かったので近くにしました。
回転寿司は函館より絶対に長次郎の方がいい!
サンンシップの近くのお店、今度探して行ってみます。雑貨なんか大好き!
Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
