07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



Windws7!

パソコンを買い替えました。
パソコン1

もちろWindws7です。メモリーは4G、HD容量は750GBでノートパソコンでは一番容量が大きいみたいです。
私は主に写真に使うので容量が大きいノートパソコンが欲しかったんですね。
今のノートパソコンは色もとりどり。私は今度買うのはに決めてました。

いままでのパソコンはWindws xpだったのですが、容量が小さく処理速度が遅い上にエラーが出てばかりだったんですね。
それに先週、職場の同僚が「うちのパソコンが壊れた」と言い出し、私も不安になってきたんです。
で、先週の土曜日、台風でお出かけの予定ががキャンセルになったので買いに行きました。
そして今日、やっとセッティングをしてもらって使えるようになりました。

新しくなって処理速度は速いし、キーボードのタッチも軽いです。
でもまだ指の感覚が慣れなくて、間違ったキーをたたいてしまいます。
それに写真の取り込み方も違うし、縮小の仕方も違うので戸惑うばかりです。

近い将来、メモリーを8Gに増量してフォトショップを入れるつもりです。
それまでに早く使いこなさなくては!
パソコン2


コメント

可愛いPCですね^^♪
新しいのって・・嬉しいですよね♪
使い慣れるまで・・大変ですが・・。
悩むのがまた・・たのしですね^^♪

ビーフカツレツも機会があれば食べてみてください。
美味しかったですよ~^^♪
ここはパンよりライスの方がいいみたい・・。

あれ?↑東洋亭にコメント入れたつもりが・・。

そるべさん
赤色、かわいいでしょ!?
年甲斐もなく赤を選びました。新しいのはうれしいけど7慣れるまでが大変!!
東洋亭のビーフカツレツ、一度食べてみますね!
Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
