09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



関空の夕景

仕事で関空に行きました。
暮れる空港の姿が綺麗かったので写してみました。
仕事なので、コンデジ写真です。

2010.9.21関空1

2010.9.21関空2

2010.9.21関空3

2010.9.21関空4

連絡橋と対岸のりんくうタウン
2010.9.21関空5
連絡橋に飛行機が下りてくれたらいいのですが、これからの季節、風向きの関係で無理でしょうね。
飛行機と連絡橋を撮るには春から夏にかけてがベストです。

仕事で関空にはしょっちゅう行くので、写真を撮る機会があればアップしていきたいと思います。
いつもコンデジばかりなので、休みの日にゆっくり行って一眼レフで撮りたいですね。


【関西国際空港】
 南海本線・JR阪和線「関西空港」駅下車

コメント

綺麗だねぇ。 ロマンだわv-238

そうそう 南海高島屋のあのスポーツ用品の靴売り場。
売り場が縮小されて 取り扱っているブランドも減っていた。

仕方がないので スポーツタカハシに行こうか迷ったけど
結局日本橋のアシックスへ。
そこでもサイズがなくって 今取り寄せ中。

いまウォーキングブームかと思ったけど そうそう靴って売れるものではないのね。

ありがとう

色付きの文字

朝日を拝むのも「さあ、今日もがんばっていこう!」って元気が出るけど、夕焼けの美しさも心なごみますね。

遅くなりましたが、和歌山のマンホール画像ありがとうございました。
またコレクションが増えてうれしいです。

体調悪いのに、せっかくの息子の誘いだからと北海道旅行をした上に、明日は建て直した実家の引渡しで神奈川行きです。毎日電話が鳴りっぱなしで寝てもいられず、薬とアリナミンVを飲んでがんばってます。いろいろドリンクはあるけれど私にはアリナミンVがあっていると信じていて、発表会の前は必ず飲んでました(^^  信じるものは救われる? 
北海道は広すぎて息子がガンガン車を飛ばすので、マンホール探す暇がなかったです。それでも2,3個とって来ました。忙しくてまだ写真の整理ができてないので、発表してませてませんが・・・

かれんちゃん
空港の夕景って、なんだかロマンチックやよね~
これからの季節は特に綺麗。
高島屋せっかく行ったのに残念やったね。
よく行く私でもあの様変わりはついていけない・・・

ピアノさん
北海道に行ってこられたんですね~
お疲れになったかもしれませんが、気分転換になったのでは?
ピアノさんのコレクションに協力するつもりでマンホールの写真を撮りだしましたが、これ、結構楽しいですね~
うちの母も綺麗なマンホールあるよ!って教えてくれます。

昨日 日本橋のアシックス歩人館で靴を受け取ってきました。
思ったよりも安かったよv-221

ハイカットだから 靴が直接肌に当たらないようにハイソックスが必須やわ。
靴づれも甘く見ると 痛い目にあうしねv-40

明日から通勤で履いて 足を慣らしていきますv-30

こんばんは~!

六甲枝垂れ、
TBありがとうございました。

関空…行ったことがないんですよ。
コンデジ、きれいに撮れていますよ。
夕景が美しいです。
こちらもいつか行きたいです。

かれんちゃん
お~!靴、手許に届いたんやね~
もう少し涼しくなったらウォーキングに行きたいね!

Kazuさん
関空はよく行くんですよ。夕景はこれからが綺麗です。
前だったら連絡橋が高かったけど、今は800円です。
それに来年の3月までは社会実験で通勤割引というのがあって、ETCで朝9時までに連
絡橋ゲートを通過するか、夕方6時以降に通過するか、どちらかだと半額の400円になるんですよ。これを上手く使って是非、関空に行ってみてくださいね!
Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
