08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

スポンサーサイト


クレイジー☆フォー☆ユー

今日は友人と京都劇場で公演中のクレイジー☆フォー☆ユーを観てきました。
2010.9.19クレイジーフォーユー

【ストーリー】
1930年代、ニューヨーク。銀行の跡取り息子、ボビー・チャイルドは、仕事も婚約者も放り出して踊ることに夢中でブロードウェイの劇場に入り浸っていました。大プロデューサーのザングラーに自分のタップを売り込みますが、軽くあしらわれてしまいます。大事な跡取り息子をシュービジネスの世界から遠ざけようとした母親はボビーにネバダ州の片田舎へ物件の差し押さえに行くように命じます。
寂れた町のたどり着いたボビーは町でただ一人の女性、ポリーに出会い、一目ぼれしてしまいます。
ところが彼女はボビーが差し押さえにきた劇場のオーナーの娘だったのです・・・・・


今日のミュージカルはラブコメディでハッピーエンドのお芝居でした。
タップダンスが素晴しく、楽しかった~
なんだか、気持ちがほんわかして、観てる私も幸せな気分になるようなミュージカルでした。

今日は、お芝居が終わった後、役者さんが2度ほどカーテンコールに応えてくださったのですが、会場の電気がついた後も観客の拍手が鳴り止まず、最後の最後にまたカーテンコールに応えてくださいました。
今日の配役はボビー役が荒川務、ポニーが木村花代でした。
荒川務って昔、アイドル歌手だった人でですよね!?
劇団四季の俳優さんになったのは知ってましたが、主役を演じるのは私は初めて観ました。



劇団四季では夏の「関西ハシゴキャンペーン」というのがあって、ウィキッド、コーラスライン、そして今回のクレイジーフォーユーの3つ観劇した人にオリジナルグッズがいただけるんです。
私も3つ観たので、グッズをいただきました。
2010.9.10四季
コーラスラインのマグネットでした。

今度は11月公演のエヴィータが観たいですね。
そして、ウィキッドは2月が千秋楽。出来ればもう一度ウィキッドも観たいです。







スポンサーサイト

コメント

そうですか、いかれたんですね。
ボビーは荒川さんだったんですか。
私は、加藤さんのが見たいです!!
前回見たときも、その前も荒川さんだったんですよねぇ~涙。

野村さんのエビータは見たいですね!!
もう、何年前だろう、見たの・・・。
野村さん、下村さん、芝さんのエビータはよかったな~w
四季も、好きな俳優さんはどんどんやめていったり、あんまり見なくなったりして悲しいです。

よりりんさん
はい!行ってきました。
私は四季歴が短いのでどの俳優さんがいいというまではいかないんです。
7月のコーラスラインでも荒川さんだったので、他の俳優さんのが観たかったです。
エビータは行きたいですね~
Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
