10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



花街道

大津では雄琴温泉の花街道に泊りました。
花街道
この旅館は今年の夏に一度泊ったことがあって、お気に入りの旅館です。

申し込みが遅くなって、今回は洋室しか空いてませんでした(涙)
でも、お部屋は琉球畳で、素足でも気持ちよかったですよ。
11.jpg

温泉はモチロン、お料理が美味しいんです。
夏に泊ったときは近江牛懐石でしたが、今回は松茸懐石でした。

12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg

盛り付けも満足。どのお料理も美味しかったです。

この旅館は完全にリピーターですね。また泊りたいと思いました。

コメント

え~~~~

お泊りしたの?
いいなぁ いいなぁ

でも調子いいって事だよね。
私も市内の温泉でいいからお泊まりした~い

上げ膳据え膳の生活をしたい(涙)
週末甥2.3号が来ます(汗)

そうよ!

お泊りしたよ。
近くで泊るってチョッとリッチな気分でいいよ。
お料理もおいしいしね。

週末、甥っ子クンたちが来るのね~
さぞ賑やかなことやろね。オバチャンがんばって!

つづいて・・

おとまり~♪
ちゃこちゃんに続いて。いいなぁ~いいなぁ~

もう何年もおとまりしたことがないよ(なみだなみだ・・)
ヒマがたっぷりある生活になったのに(ぼやきぼやき・・)

あちこち、みせてもらってますよ~いろいろ判って面白いですよー

そらさん

見ていただいて嬉しいです。

近場でお泊りは優雅な気分でいいですよぉ~~~
そのうち、広島にも行きますんで、その節はよろしく!
Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
