07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

スポンサーサイト


Centre de village (サントル・ドゥ・ヴィラージュ)

祖母の家には午前中の涼しい(?)時に行ってお参りをすませ、帰りはCentre de village (サントル・ドゥ・ヴィラージュ)で昼食をとりました。
ここは祖母の家の行き帰りに通るので、たまに利用します。
モーニングもあるし、ランチメニューも豊富です。
周りは田んぼで石川も近くで二上山も眺められて、ロケーションはいいですね。
近くに大阪芸術大学もあります。

私たちはペアセットを注文。
前菜、パン、好きなパスタとピザを選んで二人で分けました。デザートとドリンクがついてます。

8.14ランチ1
前菜はチョッとショボかったかな?

8.14ランチ2
パンはお替りができます。

8.14ランチ3
ピザ(マルガリータ)

8.14ランチ4
パスタ(サーモンのクリームフィットチーネ)

8.14ランチ5
デザート

ボリューム満点でお腹がいっぱいになりました。

このお店はパンもたくさん売ってます。
8.14パン1

8.14パン2

もちろん、パンも買って帰りましたよ。


【Centre de village (サントル・ドゥ・ヴィラージュ)】
 大阪府南河内郡太子町307
 TEL:0721-98-5865
 最寄り駅は近鉄南大阪線の「喜志」駅ですが、バスの便がないので車で行く方がいいと思います。


スポンサーサイト

コメント

ご訪問下さいまして、ありがとうございます

こちらのパンは、美味しそうですね♪
うちも珍しく?今日のお昼は、パンになりました!
そらまめとベーコンのパンと、ハムとチーズとトマトのパンでした。
たまには、自分が作ったもの以外のものを、食べるのもいいですね♪

それから、
できたばかりの、しかも、まだまだ中途半端なhpにご訪問して下さったようで、
本当に本当にありがとうございました!!

まだ何も出来ていないのに、どうして訪問して下さったのか不思議で不思議でしょうがないですっっ
始めたばかりというのもありまして、自分の体調と相談しつつ、イチからブログの勉強からですね。。
本当にボチボチとなりそうですが。。
そして、ありがたすぎて、でも何もできなくて。。挨拶だけはと。。
椿ひめさんのhpもムリなく自分のペースで続けてくださいね!

そして、ご訪問して下さいました皆様に!と、
それぞれのhpに伺わせてもらっているのですが、
お返事がままならずな中途半端になってしまうのが申し訳なく、
このたび、誠に勝手ながら、お返事巡りは、断念させて頂くことにしました。。
すみませんっっ
私事で申し訳ないのですが、治療や夢にも、ボチボチとマイペースにやってゆこうと。
本当に、すみませんっっ
ご訪問頂いたことは、本当に本当にうれしくてうれしくてしょうがなかったです。
皆様にお返事を~!と安易な初心者さんでした・・・
すみませんっっ
でも、気まぐれ屋さんですので、ぬぼぉ~と現れましたら、
コメントさせて下さいね!
そして、椿ひめ さんも、ムリはしないでくださいね。
では!本当に、ありがとうございましたとすみませんっっ




tomoさん
ご丁寧なお返事ありがとうございます。
治療の方、上手くいきますように。

こんばんは~!

暑いですね~。
午前中も暑いですね。
夜になっても少しも涼しくなってきません。
大阪芸大ってこの辺にあるんですか。
おいしそうなパンがいっぱいのお店ですね。
でもこう暑くては食欲も
なくなりますね。


kazuさん
こんばんは~
本当に暑いですね。
大阪芸大はこのお店の近くです。
山の麓の田舎にある大学です。
こう暑いと写真を撮りに出かける気にもなれません。
早く涼しくなって欲しいです。
Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
