09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


チロルチョコ 白熊

なんともの札幌のちゃこのblogと同じタイトルです(笑)

彼女の日記でチロルチョコの白熊のことが書いてありました。
ちゃこのblogは北海道限定のおやつのことなどをよく書いてるので「これも北海道限定やろ」と思ってたのですが、今日の帰りにコンビにに寄ったらあったので、思わず買ってしまいました。

アイスクリームみたいなケースに入ってました。
7.21チロル1

中には白熊のチロルが8個。これで105円。
7.21チロル2

並べてみたらしろくまではなくってしましま

ちゃこはしろしろ、ちゃこの友達はしろくろだったそう。

きっとしろくまもあるんでしょうね。

ついでに・・・・・
7.21チロル3
前に買って気に入った、まるちゃんシリーズのチロルも買いました。
あっ、これはセブンイレブンの限定だそうですよ。

両方とも明日、職場に持って行って配るとしましょうか(笑)






スポンサーサイト

コメント

かわゆす

「しましま」もいいね~(笑)
友達に教えておくね。

まるちゃんのは知ってたけど、抹茶だよね
抹茶苦手なのでパス、それと密かに結果のでない
ダイエット中(笑)

本当に痩せぬ(涙)何故だ(汗)

ちゃこ
しろしろ、しろくろ、しましま、・・・・・
「くまくま」なんてのもあるのかな?

ちゃこは抹茶が苦手なのね!?
反対に私は抹茶のお菓子は好き。なので抹茶のチロルはよく買うよ。
まるちゃんシリーズのもうひとつの方も美味しかったよ。
そっか、ちゃこはダイエット中か~
私もダイエットしないとダメなんやけど、意思が弱いから続かない・・・・・

こんばんは~!

チョコは大好きでチロルチョコも
よく買っていたけど
夏は溶けるのでチョコは買っていません。
こんなおもしろいのが
あるんですね。
今度コンビニに行ったら探します。

kazuさん
私もチョコは大好き!
チロルは滅多に買わなかったけど、職場の同僚が好きで新しいのが出たら買ってくれるんです。それで、私もついチェックするようになりました。
夏でも欲しい時は買ってます。
本当は控えなければならないのですが・・・・・

チョコ大好きです

椿ひめさん。。私もチョコ大好きです。。

チロルチョコ。。。まったく違いますが、我が家がお世話になっている在宅介護
支援センタ―が。。「緑風会。。チロル特別養護老人ホ―ム」から来ていただいて
います。

「チロル」ってまろやかで優しいチョコ。。緑風会も優しい介護です。

ちょっと、、何かを感じたので。。変なカキコすみません。
毎日厳しい暑さです。。頑張り過ぎないでね。

フウコさんとこのかっちゃんがお世話になってるところ、優しい介護施設なんですね。
なによりですよね。
疲れたときにチョコレートはいいですよね。
フウコさんも、無理しすぎないでくださいね。

はじめまして~
ちゃこの友達のシロクマ好きのもりりんと言います♪
ずうずうしくもTBさせてもらいました~

なんだか美味しそうなものがたくさんありますね~
京都は修学旅行(ちゃこも一緒です)で行った以来行ったことがありません。
高野山もいいですね~
関西は全然行ったことがないので、(大阪も関空のみ)いつか行ってみたいです。
でも岡山県と香川県は2回も行ってるんですよ~(笑)


もりりんさん
はじめまして!
お越しいただいた上に、TBまでありがとうございます。
関西に住んでると京都、奈良は日帰りで行くことができるので、チョコチョコ行ってます。
ちゃこと一緒に是非、関西にお越しくださいね。
ただ、夏は暑いですよ~

調子こいてトラックバック初体験!!
届いてますでしょうか?

あらもりりん、ひめ、もりりん家ではリー様でコメントしてます。

しろくまチロル今日はじめて食べた・・・
グミいらないな・・・・

またまたこんにちは~♪

3回ほどトラックバック送信してみましたが、【失敗】のメッセージが出てうまくできませんでした~
ごめんなさい。。。

またちゃこの所でよろしくお願いします♪

あ。。。でも美味しいもの大好きなんで時々覗きに来ますね~

ちゃこ
無事届いてるよ~
私も白熊食べたけど、同じくグミいらない。

もりりんさん
トラックバックは気にしないでください。
もりりんさん=リー様なのね!?どっちでコメントしようかな?
また、遊びにきてくださいね!
白熊グッズ探しときます(笑)
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チロルチョコ♪ 白熊

 白熊好きのリー様に、白熊系を見つけるとメールする。そこでセイコマで見つけたチロルチョコ 白熊
プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
