05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

スポンサーサイト


今日の衝動買い(笑)

病院の帰りに買いたいものがあったので高島屋に寄りました。
お店が大きくなったので、ついウロウロしてしまって、こんなものを衝動買いしてしまいました(汗)
ストラップ
携帯ストラップなんですが、自分で好きなパーツを選んでオーダーするものです。
私の好きな色は緑、赤、黒。赤い服は着ませんが、小物は赤を持つのが好き。
携帯も赤なんです。それで、自分の好きな色のパーツを選んで作ってもらいました。

私、荷物が多くて、携帯を入れる場所のないバックだと中で行方不明になってしまいます。
それで、前々から長いオシャレなストラップを探していたんですね。
携帯ストラップにしては高い買い物でしたが、好きな色で作ってもらったので気に入ってます。

これでバックの中で携帯が行方不明にならずにすみそうです(笑)
スポンサーサイト

コメント

私も、緑色好きですよ!
私のケータイは緑色ですw
ストラップは、ウィキッド、待ちうけもウィキッドなので、緑緑してます~爆。
ストラップ、かわいいですね♪
これは、革でしょうか?
だから、余計に高いのかな?!

高島屋、広くなりすぎてなんだか疲れますね・・・汗。
私も、チラッといきましたけど、なんか・・・う~む・・・。
来週は、華展なのでまた高島屋へ。
華展会場は前と変わらないので、きっとお茶席の裏は暑いし狭いし、悪条件のままなんだろうな~トホホ。

よりりんさんも緑お好きなんですね!
携帯、緑があったら私もきっと緑にしてたと思います。
これは革です。なので、高かった~
ウィキッドのストラップ、私もハートのを持ってます。
実は、これにウィキッドのもつけたんです。相性がいいかなと思って。
待ちうけは今は、ルノワールのイレーヌにしてます。
いい歳して携帯、ジャラジャラさせてます(笑)
Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
