08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

スポンサーサイト


夕焼け

夕方、家に帰って夕食を食べようと思ったら、外が真っ赤!
出てみたら、夕焼けが綺麗。
慌ててカメラを持ってきて少しだけ写真を撮りました。

2010.6.24夕焼け1

2010.6.24夕焼け3

2010.6.24夕焼け2

慌ててたので、ブレた写真ばっかり
まともなのは、この3枚だけでした(涙)
でも、久しぶりに綺麗な夕焼けをみました。
スポンサーサイト

コメント

綺麗ですね~~~!
こんなに美しい夕焼けだったとは・・・
自宅にこもっていて気付きませんでした。

こちらで拝見できて良かったです^^

私も撮りましたよ。
私のは、ISO感度がオートだったので、ザラザラでした(^^;
久しぶりに綺麗な夕焼けを見て、気が晴れました。

小町さん
外を見たら真っ赤だったんですよ~
これだけ綺麗な夕焼け久しぶりで嬉しかったです♪

ずぼら太郎さん
やっぱりずぼら太郎さんも撮られてたんですね!
夕焼けは結構難しいですね
慌てて撮ることが多いのでピンボケが多いです。

わぁ。すっごくきれい☆

そういえば今朝は未明からおきてましたが(笑)朝焼けもそてもきれいでしたよ。
サッカーの試合が終わってから写真を撮ろうとして外に出たときはすでに美しい朝焼けは終わってましたが。。惜しい!!

私も見ました~^^♪
キレイでしたね~☆
でも~震災の前日もこんな夕焼けだったような気がします。
ちょっと・・ドキドキでした~。

あふみさん
この日の夕焼けは本当に綺麗でした。
朝焼けは寝てました(笑)
朝焼けの綺麗な日は天気がもうひとつと聞きますが、この日も天気よくなかったですね。

そるべさん
綺麗かったですね~
震災の前日もこんなんでしたか?覚えてないんです。

トワイライトですね。
すごく綺麗です。
バックの山は葛城の山並みでしょうか。
金剛山は少し尖っていますからね。
夕焼けを撮るのもいいものですね。

きれいですね。

きれいですね~
梅雨の合間に見る貴重な光景ですね☆
今 外に出れない私だから感激!
ほかの お写真も見て出かけた気分になっている私です(^-^)

親父さん
この日の夕焼けは本当に綺麗でしたね~
バックは大阪市内の方向なので、葛城山ではないです。
どのあたりになるのかな?

きょうさん
夕方、外が真っ赤なのに気がついて慌ててカメラを持ってきて写しました。
この時期にこれだけ赤いのは珍しいと思います。
今は無理できないでしょうけど、ボチボチ外出も可能になりますよ。

この日の夕焼けは、ほんまに禍々しいほどの色でしたね。
私も、写真撮りたかったけど、仕事中につき・・・トホホ。

↓マイモンは行ったことありますが、同じ牡蠣でもオイスターバーのほうが私は好きですw
「ウィキッド」も、どんどん出演者が変わっていって、また行きたいような行きたくないようなフクザツな気分・・・苦笑。
とかいいつつ、私のケータイは、ストラップも待ちうけも「ウィキッド」ですw

こんばんわ♪

椿ひめさんは、とっても行動派でいらっしゃいますね♪
今朝コメントを頂いてから、画像をここまで下がって見せていただきました。

ここで止まってしまって...あまりの綺麗さで。。。息が詰まりそうなくらい。
素敵です。
こんな夕焼けがあったなんて...

でも椿姫さんのお住まいのマンション 私分かってしまいました。
池 送電線の走り具合や六甲の山並みが。。。

同じ中学校区でした(*^-^*)


ゆこさん
へへへ・・・・・
わかっちゃいましたか?
でも私はこの中学校は卒業してないんですよ。出身は千代田です。
ゆこんさんよりずっと年上のいい歳した一人もんのオバサンです。
この夕焼けは本当に綺麗でした。仲良くさせていただいてる、ずぼら太郎さんも写真をアップされてました。ずぼら太郎さんも近くにお住まいのようです。
オバサンですが、仲良くしてくださいね。
Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
