09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


Le Parioir(パルロワ)でお昼ごはん♪

唐招提寺に向かう途中、薬師寺の近くのLe Parioir(パルロワ)で昼食をとることにしました。
よりりんさんのブログで西の京でのランチはここ!と紹介されてたので行ってみたかったんですよ。
パルロワ1
私達が頼んだのは週替りのデジュネ
パルロワ2
パルロワ3
この白いパンがモチモチして美味しかった~
パルロワ4
デザート
パルロワ5
コーヒー
パルロワ6

お店で売ってたよもぎのベーグルを買って帰りました。
よもぎのいい香りがして美味しかったです。

このお店は秋篠川の傍にあって、ロケーションは最高なんですよ。
でも残念ながら窓際の席には座れなかったんです。
今度は早めに来て、窓際の席に座って外の景色を楽しみながらランチしたいですね。

【Le Parioir(パルロワ)】
 奈良市六条町106-6
 TEL:0742-33-5336
 



スポンサーサイト

コメント

見ていたら、私も行きたくなりました。
最近、縁がなくて全然行ってない~涙。
結局、今年はケイカも見にいけないままでした・・・残念。

私も昨年5月にこちらでデジュネ頂きました~
ほんとロケーションいいですよね。
私がお邪魔した時もほぼ満席で、
窓際の席は座れませんでした。
素敵な景色を眺めながら頂くランチは格別ですもんね。

ご無沙汰しています<(_ _)>

 GWも終わりましたネ
関係ないと思っていましたが、気ぜわしい時の流れを感じました。

 ブログを拝見して、良い所へ、いい時期に行かれて最高ですネ
橋本市 「子安地蔵寺」は、ここで紹介して頂いていたので電車で
行く事が出来ました。ありがとうございました。

 當麻寺も予定に入れていたのですが・・・友達が行かれなくなり時期が
過ぎてしまいました。
 見事な牡丹を魅せて頂き堪能しました(*^-^)ニコ

 次の情報楽しみにして居ります(^ー^)ノ

すてき♪

次回奈良博のあとはわたしも薬師寺界隈へと思っているのでぜひこちらでランチしたいと思います♪

素敵なお店の紹介ありがとうございます♪

よりりんさん
お料理も美味しく、ロケーションもよくていいお店ですね。
素敵なお店の紹介ありがとうございます。

Makikoさん
Makikoさんのブログ、改めて拝見したらこのお店の記事にたどり着きました。
素敵なお店ですよね。
西ノ京に行ったら、ランチはここですね(笑)

miyakoさん
私の日記を参考にしていただいて嬉しいです。
子安地蔵寺はこじんまりとしていいお寺ですよね。
いつか、写真撮影ご一緒したいです。

十六夜さん
このお店の奥の窓際が薬師寺の東西の塔が見えるんです。
お料理も美味しいし雰囲気もいいので西ノ京にいらしたら是非寄ってみてくださいね。

このお店は、秋篠川の傍ですか。
行って見たい気がします。
ロケーションが良さそうですね。
予約して窓際に座りたいです(笑)。

親父さん
ハイ秋篠川の傍にあります。
窓から薬師寺の塔が見えますよ。
薬師寺、唐招提寺に行かれたら寄ってみてくださいね
Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
