05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

スポンサーサイト


付録!

最近、付録がメインの雑誌がたくさん出回ってますよね。
街を歩いてるとその付録のバックを持った若い子がたくさん歩いてます。
本屋さんで見て1回買おうかなと思いながら今まで買ったことはなかったんです。
でも、今回初めて買いました。

レスポートサック公式ファンブック
レスポ1
私、レスポートサックのバックが好きで結構持ってるんです。
今回のはそのレスポのだったので思わず買ってしまいました。

付録はコレ!
レスポ2
マルチケースだそうです。

中はこんなん
レスポ3
カード入れもたくさんついててDSも入りそうです。
何に使おうかな~




スポンサーサイト

コメント

あ、これ私も気になってたんです~♪
レスポ、お出かけに最適だしいいですよね。
新しい柄が出るとついチェックしてしまったり ^^)。

綺麗な桜にコメントしたかったのについこっちに飛びついてしまいました(笑)。

最近新聞か何かで「付録のある本」が載っていました。
この付録は、付録というよりメインになりそうですね。
本が付録になりそうです(笑)。
子供の頃に付録が楽しみで、よく雑誌を買いました。

えっ?

ひめDSすんの?以外だなぁ・・・・

札幌まだまだ桜咲きそうにありません(涙)
本日3月下旬9度だそうです。

本を買うのか、付録を買うのかだよね。
結構色々引かれて2、3回買いました、どんなんだか観れないのが残念ですが。

でもひめのはありだね、欲しくなっちゃうなぁ・・・

はじめまして~

こちらでは始めまして^^

これ良いですね~~

かばんの中が整理できて、使いやすそうだし

お洒落です~~欲しくなってしまいましたぁ~☆

cattailさん
レスポは軽くていいですよね~
新柄がでたらチェックするの、私も同じです。
アウトレットもつい覗いてしまいます。

親父さん
最近は付録がメインかほんがメインかわからないですよね。
付録はワクワクしますね。

ちゃこ
DSは漢字検定しようと思ったんやけど、結局ほったらかし(汗)
ゲームも買ったけど最初だけ。私はゲームは続かないみたいやね。mixiのアプリもしてへんし。この付録はよかったよ。まだあったら買いやよ!

みるさん
早速来てくださったんですね!ありがとうございます。
付録つき初めてかったんですが、これは気に入りました。
来週はハンカチのフェイラーのが出るみたい。これも要チェックです。

Secret

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
