07≪ 2011/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



りんくうプレミアムアウトレット

今日は母とりんくうプレミアムアウトレットへ買い物に行ってきました。
RIMG2024_convert_20110828224115.jpg

RIMG2026_convert_20110828224138.jpg

アウトレットは今日まで夏のバーゲンセール。
今回は行く予定ではなかったのですが、母が圧力鍋を買いたいと言い出したので行くことに。
アウトレットに行く時はいつもは下道を走って行くのですが、今日はバーゲンの最終日なので近辺の道路は混むだろうと思い、100円道路と阪神高速湾岸線を使って行きました。
家から40分ほどで、10時の開店15分前に到着しました。歩いていくとアディダスの前で行列が・・・
何かなと思ったら店内の商品の値札より40%オフの整理券を配っていたのです。スポーツウエアは買う予定ではなかったのですが、とりあえず整理券をもらって店内へ入りました。
私がアディダスで買うとしたらウォーキングの時に着るジャージくらいです。
色々物色して買ったのがこのジャージ。
RIMG2037_convert_20110828224931.jpg
紳士ものですが、ピンクのラインなのでいいかなと思って。
これ上下で4,000円ほどだったんですよ。これはラッキーでした。

それから目的のティファールへ
ここでは買う予定だった圧力鍋と予定外の蒸気アイロンを買いました。
RIMG2039_convert_20110828224848.jpg

RIMG2038_convert_20110828224732.jpg
圧力鍋はまだ使ってませんが、このアイロンなかなかいいですよ。蒸気の量がちがいます。

そのあとはティファールの近くをウロウロしてMOGAに入りました。
MOGAは正規ではとても買えないお店です。
これから着れそうなカーディガンとカットソーを購入。これも激安でした。
RIMG2036_convert_20110828224911.jpg

母はお隣の伊太利屋でカーディガンを購入。これは定価の半額の値札よりさらに40%オフだったようです。
このお店は大阪のオバチャンが好きそうな豹柄のものが多いのですが、上手く好みのものを見つけたみたいです。
RIMG2034_convert_20110828224557.jpg RIMG2035_convert_20110828224631.jpg
帰ってからファッションショーをしてたので写してしまいました(笑)

アウトレットのバーゲンは普段は高くて買えないようなブランドの商品がお安く買えるのでいいですね。
上手く買うと、半額以下で買うことができるのでありがたいです。

続きを読む

プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
