09≪ 2010/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



キャピタル東洋亭のハンバーグ

リサイタルが終わったあと、母の誕生日の買物のために難波の高島屋に行きました。
高島屋で母と待ち合わせて好きなものを選んでもらいました。
うちの母は結構好みがはっきりしているので、こっちがいいかなと思って買っても気に入らないことが多いんですね。
なので、母の日や誕生日の買物は一緒に行って好きなものを選んでもらいます。
今回はストールに気に入ったものがあったので、ストールにしました。

買物を終えて夕食をとって帰ることに。
高島屋はリニューアルしてからお店が増えたので迷ってしまいます。
今日はキャピタル東洋亭にしました。
ここは京都の老舗の洋食屋さん。京都の植物園の近くにあるんですが、行ったことはなかったんです。
なので高島屋に入ったのを知ってからは一度は行ってみようと思ってました。

頼んだのはハンバーグのコース。
最初にトマトの「完熟トマトの丸ごとサラダ」
101031東洋亭1
これ、美味しいですね。私はトマトが大好きなんです。もうひとつ食べたいくらい気に入りました。

それからポタージュスープ
101031東洋亭2

メインのハンバーグ
101031東洋亭3
熱々でジュージーなハンバーグでした。ソースも美味しかった~

これにパンかライスとドリンクがついてました。

久しぶりに洋食屋さんの美味しいハンバーグをいただきました。
こちらはリピート間違いなしです。


プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
