07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



ラテいろいろ(*^_^*)

去年の11月にオープンしたlittleisland
最近、1週間に1度くらいお邪魔しています。

一人でコーヒーを飲みたいときや、仲間との集まりの帰りとか、家族と一緒になどなど

で、いつもお願いするのがカフェラテ
オーナーさんの描いてくれる絵が楽しみなんですよね~

ということで、いままでに描いてもらったラテの写真を集めてみました。

今年の干支の龍
P1211148_convert_20120121234209.jpg

猫ちゃん
P1281157_convert_20120128163833.jpg

双子のあざらし
P2181322_convert_20120219002813.jpg

続きを読む


テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

増殖中(笑)

本当にblogのネタ切れ状態です(汗)

毎日暑いですよね。暑がりで汗かきの私は、この季節はハンカチが何枚あっても足りません。
夏場の私は何年か前から濱文様という会社の和タオルを愛用しています。
濱文様3
これは表がガーゼで裏がタオル地で汗もよく吸い取って使いやすいんです。
濱文様4
職場の近くで売ってるので、新しいのが出たらつい買ってしまいます。
↓これは最近買ったもの。
濱文様12

そして最近は手ぬぐいにも嵌まってしまいました。
濱文様2
濱文様10
手ぬぐいはハンカチかわりに使ってもいいし、私は撮影の時に首に巻いています。
これだと汗が滴るのを気にせずに撮影できますし、柄が楽しいのでオシャレでしょ?
明日香のことだまさんではこの手ぬぐいを三等分してお絞りに使っておられました。
手ぬぐいは洗濯してもすぐに乾くし、便利ですよ。
これに手ぬぐいのハンカチも増えてきました(汗)
濱文様11
普段はハンドバックに入れてひざ掛けかわりに使ってます。
テーブルクロスのかわりにしてる人も多いそうです。

もうひとつ紹介したいのが和ちいふ
濱文様1
私は車の座席のヘッドカバーにしています。
濱文様5
バンダナはよく使われてますが、ちょっとかわってて気に入ってます。

濱文様は柄が楽しいので気に入ったものがあればつい買ってしまいます。
この濱文様シリーズ、ますます増殖していきそうです(笑)




プロフィール

椿ひめ 

Author:椿ひめ 
お出かけが好き。
花が好き、写真も好き。
そして美味しいものも大好きです。
好きなものを書いていきたいなぁ~

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキングへ    
私の写真いろいろ♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
